« 進化 | トップページ | 留守宅に »

2010年2月17日 (水)

オーシャンビュー

学生の頃は 身近に茶店好きな先輩がいたり・・・・
Cafe Bar なども 流行っていた時期だったので
けっこう 茶をしばきに(死語) 茶店めぐりなど楽しかったのですが
最近は わざわざ行きたい店
ってのは 少なくなったと思います。

そんな中 六アイのマリンパークの一番南にある
feel dining cafe & sea

震災前は このあたりは AOIA  SPLASH GARDEN
スーパーフーパー なる巨大プール施設があり
夏場は とても賑わっておりました
今思えば まるで 数年間のの様・・・・

震災の影響で閉鎖 事業主もややこしい事になってましたが
その後は 広大な駐車場施設の一部が残り
なんだか廃墟に近いおもむきが ただよう地域でしたが

そんな場所に いつしか どこかのサイトで見かけて
かねてから 一度行ってみたい と思ってた feelImg_6790
ようやく 行く事が出来ました!
何せ cafe & sea ですよ(笑)

なかなか まったりとした時間が流れる
良い ロケーションでございます、
もうちょっと 暖かくなったら テラスなども良さげ
でも 海は 舞子界隈とは 何となく風情が異なります。Img_6778Img_6782

しかし土曜の午後なのに あまり お客さんは いません
この日 お客さんは 2~3組みに 店員は三人・・・・、
しかも そんなガラガラなのに、わたくしが入店しても
店員さん いつまでたっても 注文すら聞きに来ませんw
ぁ・・・ありえへん(-_-;)・・・・

feel dining cafe & sea
神戸市東灘区向洋町中9丁目5 六甲マリンパーク内
電話番号:078-846-0205

|

« 進化 | トップページ | 留守宅に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/47597543

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンビュー:

« 進化 | トップページ | 留守宅に »