« 電圧計 | トップページ | 流線形ワンマンライブ@duo MUSIC EXCHANGE »

2009年10月30日 (金)

一身上の都合により

ワタクシごとながら、

この度 身の上に変化が有りました

結 婚

とかでは 残念ながら ありませんが(笑)

去年までは まさか こんな事が起ろうとは

想像すらしていませんでしたが

取巻く社会情勢の変化により

勤務先の本社から 9月のとある日

10月13日から新職場に出社してくださいと

Eメールが一通 届いたかと思えば

月を越えた10月一臂付けで 関東圏への赴任の辞令を正式に受け

この度 引越しの10月30日をもちまして

関西を後にする運びになりました。

この場をお借りして 関西にてお世話になった方々に感謝申し上げます。

尚 現在の自宅はローンの支払いも残っているので(爆) まだ当面そのままで

独身ですが 単身赴任と言うかたちになります。

固定電話番号・FAXは休止なのでつながりません。
とりあえず 関西には ソファー・テレビ・ふとん など
↓最低限の備品のみ残してみました

Img_6342

|

« 電圧計 | トップページ | 流線形ワンマンライブ@duo MUSIC EXCHANGE »