« スピーカー修理 | トップページ | 足回り装着 »

2009年8月 1日 (土)

「格安塗装します E36 E46 E90」につられ

ヤフオクにて「格安塗装します E36 E46 E90
というお題で出品されております塗装作業
質問してみると 確かに安い!
しかし 店舗名とかを書いてないので・・・・
どんなん でしょ? って感じでしたが

出品地を見てみると神戸 って事だったので
納戸の肥し Mスポーツバンパーの塗装取り付け
を お願いしてみました

Img_5469 場所は 須磨に近い神戸市垂水区
ちょっと坂を登った所のある工場には
看板も無いBODY SHOP 〇〇”さん
3月から この地で お二人で営業されているとか、
お店の人は、年齢は20代中盤で かなりお若いですが
ちょっとお話ししても 物腰柔らかく 親切

ヤフオクで E36 E46 E90 と出品して有りますが?
と聞いてみた所 特に深い意味は無いそうで
色々な車種をタイトルに書いて ヒットしやすい様にとの事・・・・
しかしながら 元々勤務していた会社が輸入車専門の会社だった
と申されていたので輸入車にも馴染みはありそうだ!
(ただ高級車は気も遣うので・・・とも申されてました)

車を引取りに行きましたが 我々素人目には全く問題無く、
明らかに色が違うとか 肌が云々と言う事もなく、
お値段以上に満足できるものでした

Mスポーツ リヤバンパー 傷補修 脱着 塗装 25000円+税
ディフューザー塗装 8000円+税
(水曜の夜預け 土曜午前中引取り)

Img_5502

|

« スピーカー修理 | トップページ | 足回り装着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/45811084

この記事へのトラックバック一覧です: 「格安塗装します E36 E46 E90」につられ :

« スピーカー修理 | トップページ | 足回り装着 »