« 角松ニュース 角成順 MCより | トップページ | Hella E90 クリアテールランプ »

2009年6月14日 (日)

SAX TRIANGLE @神戸チキンジョージ

SAX TRIANGLE  2009年6月14日(日)
神戸チキンジョージに聴きに行ってまいりました
メンツは
本田雅人/小池修/勝田一樹
梶原順(g)/佐藤雄大(Key)/川内啓史(b)/田中栄二(ds) 
本田氏と勝田氏 相反する?プレイを 一緒に聴けるなんて
盆と正月が いっしょに来たみたいな感覚か・・・・!
そこに小池さんが参加しているのも なんだか笑けるが
この狭い業界  仕事の依頼の流れは 小池→本田→勝田→解散らしい(爆)
三者三様のプレイ、いつぞやの 4 ALTOの時とは違い
スピード感もあり~の押しも強い!
音もデカイ・・・・久々に耳が難聴のごとく ぴ~っと耳鳴り
やられました。俺も歳か~(耳が)と 自分だけかと思っておりましたが
やはり聞く所によると みんな耳やられたようです

曲は 他人の持ち曲のチェンジや
EQやJAFROSAXやKK-JAMからの曲もあったりと
なかなかバリエーションが豊か
故人であるベーシスト青木智仁と最も親交のあったSAXプレーヤー
三人と言う事で 青木氏の曲FINGER TOUGHも演奏
オリジナルよりもやたら豪華だったりして・・・

Img_5299 Img_5305 Img_5303

|

« 角松ニュース 角成順 MCより | トップページ | Hella E90 クリアテールランプ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/45473468

この記事へのトラックバック一覧です: SAX TRIANGLE @神戸チキンジョージ:

« 角松ニュース 角成順 MCより | トップページ | Hella E90 クリアテールランプ »