« 外車っぽいグッズ??(伊編) | トップページ | SAX TRIANGLE @神戸チキンジョージ »

2009年6月 7日 (日)

角松ニュース 角成順 MCより

もう一週間が過ぎ去ってしまいましたが
角成順ツアーも終了した事で

角成順 WYNNTERLAND 3rd Anniversary
角松敏生(VO&G)友成好宏(key)梶原順(G)
5月30・31日 MCの中で
情報系を主に ピックアップ しました


角成順のライブ 前ノリして5/29に関西入り
角成順のリハーサルをウインターランドで行う


FM大阪?のラジオ用収録なども行った
(2週にわたり放送?)


関西私鉄系のフリーペーパーの取材を受ける
後に掲載予定 ぐるっと関西と言っていた気もするが
スルッとKANSAI かhttp://www.surutto.com/index.cgi


一生一度もいかない場所は?ってどこだろうな?
と考えたら 兵庫県の日本海側だろうな・・・と


BMGとの契約で 来年5月にNEWアルバムを
作らなければならない、
それとあと映像作品も作らなければならない
“NO TURNS”の追加公演 NHKホールにて収録を行う予定
ドレスコードとは 言わないまでも会場をなめて写す予定だとか、
かつてのライブ会場の映像は ワーっと盛りあがって
イイ感じに なったかと思ったら、さ~っとすぐイスに座る
と言う絵ズラが多く、映像的には 使えねぇ~な感じだったので
そこんとこ 今度はよろしくとの事、


11月 インディーズから発売の 凡子
http://namiko.seesaa.net/
の NEWアルバムを制作中 久々に角松フルプロデュース
しかし 予算が通常の10分の1なので、
打ちこみなど 昔80年代にやっていた手法を手がけ中で
とても楽しいと・・・・


再来年が 三十周年になり
30周年を迎えて その後あと5年 35周年
のあいだ このテンションで ツアーやれてCD出せて
お客さんの数を絶やさないで35年までやりたいと


関東の角松のラジオ番組 小田急提供のいきさつは
宣伝部長の奥さんが角松ファンだったとか・・・・


グランキューブ大阪
関西中の角松リスナーのみなさんに大集合をかけて頂きたいと
(関西の日本海側からも)
ちなみに まわりに昔よく聴いていた
と言う方がいれば引っ張って来て頂きたいと
知らないだろうけど まだやってんだよと言って下さいと
けっこうかなりの量がいると思いますと


2ちゃんねるとか 昔は気にしてたけど
最近はわかってくると 全然 気にならなくなった
見なきゃいいんです と
気にしている人は見ちゃうんですが 心の腐ってる
所が出てるのだから にちゃんねるは 見ると
自分も腐るから見るなよと言われた
ただ、あれは色々な事が書かれているから
今どう言う事が起きて、どう言う事に騒いでいるか
というのを見る一つのデータとして見るのはアリらしい
角松自身としては そんなデータは必要としていないので
そう言うのは 山田がにちゃんねる係りで
角松さんは見なくてイイと言う事で だいたいの情報は
ふ~ん みたいな感じで 聞いているとか

|

« 外車っぽいグッズ??(伊編) | トップページ | SAX TRIANGLE @神戸チキンジョージ »