« Mスポーツ用リヤバンパカバー調達 | トップページ | 6月お勧めライブ »

2009年4月 9日 (木)

こがね虫は金持ちだ

Img_4997 月に一度はライブを!って事で今月は
9日(木)神戸ウインターランドまで行ってまいりました
平日のライブも なかなかいいものです

「こがね虫は金持ちだ」という新曲をひっさげて
春名正冶さんがウインターランドに来てくれました
今回は バルナハント(春名バンド)
http://www.shouji-haruna.net/blog/
(前の日は名古屋!ちなみにメンバーさん車移動だそうな!)

WLには またまた メール予約でチケット申込み!
ライブ前日に予約した整理番号は11番・・・・前日なのにもうやだ~(悲しい顔)

だいたい お客さんの人数は 30人ちょっとでしょうか!
何せ出演メンバーが7人ですし!お代は3500円!ですから 安すぎあせあせ(飛び散る汗)

メンツは 春名正冶(Sax)
松原正樹(G)角田俊介(B)成田昭彦(Dr)
コスマス・カピッツァ(Per)深町栄・小倉泰治(Key)

春名バンドでは 四年前にチキンでやって以来だとか・・・・・
(ブッチャーが亡くなってギターがおらずツアーも中々出来なかったと)

確か ちょっと前の WLでの空海の時だったか?の時は
春名さん(ヒゲヅラに老眼鏡もかけて)随分老けたなと思ってましたが
今日は 逆になんだか若返った感じでした・・・・

もちろん春名さん地元と言う事でご一族やお友達と
思われる方も多数 来場でアットホームな雰囲気ムンムンでした!

ちなみに春名さんMCで!
演奏中 モニターの音の跳ねかえりを上げて欲しかったので
後のPAの人に向けて合図で手をパッとあげたら
客席後にいた ウチの姉ちゃんが手(パー)ぱっと手をあげたとかで
それで一気にリラックスしたと(笑)
ホントに親戚と言うのはありがたいと・・・・(爆)

7時半~10時すぎ頃まで(途中休憩あり)
曲は だいたい15曲くらいやってくれました。
今回は 色々な曲のバリエーションでソウルっぽいのもあったり
また 思い出の曲として ブッチャーの「これから」も演奏

内容は 豪華でした フロント両サイドには ツインで鍵盤!
でもステージ狭すぎで お目当てのギターの松原正樹氏が
奥に追いやられ余りプレイが見れなかったのが残念でしたが!
しかしパーカスのコスマスカピッツァ氏がかなりスパイス効かせ
際立ってましたね なんか ラテンってかアフリカンって言うか・・・・
アガルタをも彷彿させる雰囲気などもあったりして!
また 会場にいた 増田俊郎氏を呼び込んで
一曲即興でやってもらったりと
なかなか楽しませてもらいました!

Img_5012 写真右は WLで 初めてFOODを頼んでみました
チケット(500円)に 100円現金足してOKでした
エビピラフ
お味は・・・・・ご想像におまかせします(笑)
(決して マズイと言う事ではありませんので念の為)

|

« Mスポーツ用リヤバンパカバー調達 | トップページ | 6月お勧めライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/44631352

この記事へのトラックバック一覧です: こがね虫は金持ちだ:

« Mスポーツ用リヤバンパカバー調達 | トップページ | 6月お勧めライブ »