« バッテリー交換 | トップページ | 一番安いタイヤを下さい~ »

2009年3月21日 (土)

角成順@WYNTERLAND

角成順 5月30日(土) 31日(日)
WYNTERLAND 3rd Anniversary
角松敏生(VO&G)友成好宏(key)梶原順(G)
ウィンターランド3周年記念ライブ第一弾。
今までありそうでなかったこの3人の顔合わせでの
貴重な今回だけのスペシャル。

Kado3月21日にチケットの発売がありました
あいにく ワタクシは仕事で WTL店頭まで
買いに行けなかったので・・・・・
お知合いが買いに行かれると言う事で
有り難いことに 一緒に購入して頂けると・・・
おかげさまでチケット手にする事ができました

なんでも3時から発売で12時には 30人くらい
並んでいたとか・・・・でも当初購入枚数制限が
かかるかどうか心配していましたが、結局制限無し
(チケット売れすぎていると言う事ではないと言う事なので)
喜んでイイのやら悪いやら(笑)

しかし早いもんでWYNTERLANDも3周年なんですね

|

« バッテリー交換 | トップページ | 一番安いタイヤを下さい~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/44508130

この記事へのトラックバック一覧です: 角成順@WYNTERLAND :

« バッテリー交換 | トップページ | 一番安いタイヤを下さい~ »