« 納車引取り | トップページ | DIMENSION@ビルボードライブ大阪 »

2009年3月 1日 (日)

まず最初に

一応 車買ってから最初にする事は
相場が決まってまして 取り急ぎ小物からですね!
長年左ハンドルに乗っていましたが
右に変わっても まぁ平気かと思っておりましたが
案外慣れるまで感覚がつかめずらいもので・・・

サブミラー付きで 死角ゼロと言ううたい文句で
売っていたので装着しましたが
中央が平面鏡で どうも個人的には慣れないので
苦肉の策 昔使っていた曲面鏡ミラーをもう1枚
重ねてみました 二枚重ねかなり厚ぼったくなりまして・・・・
またまた見た目は悪し(笑)
死角ゼロと言うわりには 思ったほどでもなく
逆にデカさばかりが気になりはじめました
ちょっと期待ハズレImg_4772 Pl104d01

|

« 納車引取り | トップページ | DIMENSION@ビルボードライブ大阪 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/44341617

この記事へのトラックバック一覧です: まず最初に:

« 納車引取り | トップページ | DIMENSION@ビルボードライブ大阪 »