« ツライチ準備 | トップページ | 納車日 »

2009年2月 1日 (日)

ドナドナ準備

一応 次の車目処が立ちまして
愛車E46の部品外しの開始となりました!
しかし、パーツを装着する時より、ノーマル戻しの方が 何となく
手間と体力がいる様な感じで なかなか大変・・・・
当初 節約の為 出来るものは自分で!
などとも思っておりましたが・・・
なかなかなかなか・・・時間も工具も無いので
自分でやってスムーズに行くはずは有りません
やはり ここは専門業者さんに頼みました

                                                       
                                                    
                                                      
取り外し代金経費
ナビ10500円 タワーバー 2100円 リヤウイング 2100円
はたして、オークションで経費以上で 売れるのか(-_-)赤字覚悟
カスタムオートマルタさん  http://www.hm.h555.net/~mrt/
そしていつも世話になっている
BMW PRO SHOP 西宮take-Mさん
一人でやってはるので いつも忙しそう!
作業は 数週間先までいっぱいだと言う
そんな中、部品外しと言う しょ~もない仕事を
頼むのも 言いにくい雰囲気ではあるが・・・・

外し代金
フロントアルピナバンパ外し 5250円
リヤテールランプノーマル戻し 5250円

オークションに出品してます~
Img_4601 ドノーマル(笑)

|

« ツライチ準備 | トップページ | 納車日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/44026628

この記事へのトラックバック一覧です: ドナドナ準備:

« ツライチ準備 | トップページ | 納車日 »