« 久々のバルナハント | トップページ | ライブ案内 »

2009年2月15日 (日)

夢の中で

毎日通勤に使っている阪神電車
通勤時は 熟睡でございますが、なんだか近頃
元町駅で発車メロディが変わっているな・・・・と
夢の中で なにげに気になっておりました
しかも、例の京阪電車の向谷メロディを意識して
まるで パクってるかのような感じ(爆)・・・・・
そして定例の電車がホームに停車する時のメロディー
「線路は続くよどこまでも」も なんだか聞いた事が
ある様な手法のアレンジに変わっとる!

http://www.youtube.com/watch?v=LWrMFqYb1BU&feature=related

と思っていたら
なんでも、3月の阪神灘波線の開通にあわせて
阪神電車までもが 向谷実氏に 依頼したそうとか・・・
大阪ほんわかテレビで紹介してました 
恐るべし 向谷実!

でも 京阪のメロディに比べると なんだか
短くて 尻切れの物足りないと言うか イマイチ感がたらーっ(汗)・・・

ちなみに 記念イベントライブなどは無いらしいです

Mukai

|

« 久々のバルナハント | トップページ | ライブ案内 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/44076541

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で:

« 久々のバルナハント | トップページ | ライブ案内 »