« 夢の中で | トップページ | 納車引取り »

2009年2月19日 (木)

ライブ案内

お知合いの いわけんさん 
平素から 社会人ミュージシャンとして
関西では色々なイベント出演など積極的に活躍されています

そして このたび 下記のご案内を頂きました
なにかと、関西では角松コピーの演奏を聴ける事は少ないと
思いますので 休日ですし 興味の有る方は いかがでしょうか
お店は、ライブバーですので、終わった後も
そのままそこで飲んだり食べたり出来るらしいです。

JR西宮駅前の小さなLive Barでライブします。
40分ほどの持ち時間で、角松さんの曲も3曲ほど
やろうかなと 思っております。
2009年3月20日(金 祝日)3連休初日
イベント名:Live de 夢道(ゆめみち)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3266479
場所 西宮Live Bar [PRIDE] (JR西宮駅南側徒歩1分)
開場 18:30 
開演 19:00
チャージ  ¥1,000
(2F受付で、いわけん聴きに来たよ~、と言って下さると助かります)
出演者 全4組(だいさん、奥野豊生さん、いわけん、AMJ)
ちなみに出演者のAMJは、私が入っているバンド(Moodick)の
アコースティックユニットで、1曲コラボする予定です。

|

« 夢の中で | トップページ | 納車引取り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/44139990

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ案内:

« 夢の中で | トップページ | 納車引取り »