« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月21日 (土)

納車引取り

Img_4712Img_4699
今度 入れ替えた愛車です!
                      

                     

スパークリンググラファイトと言うカタログ色 やはり地味です^^;

タイヤの引っ込み具合が 緊急タイヤみたいで
罰ゲーム状態の見てくれです・・・

| | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

ライブ案内

お知合いの いわけんさん 
平素から 社会人ミュージシャンとして
関西では色々なイベント出演など積極的に活躍されています

そして このたび 下記のご案内を頂きました
なにかと、関西では角松コピーの演奏を聴ける事は少ないと
思いますので 休日ですし 興味の有る方は いかがでしょうか
お店は、ライブバーですので、終わった後も
そのままそこで飲んだり食べたり出来るらしいです。

JR西宮駅前の小さなLive Barでライブします。
40分ほどの持ち時間で、角松さんの曲も3曲ほど
やろうかなと 思っております。
2009年3月20日(金 祝日)3連休初日
イベント名:Live de 夢道(ゆめみち)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3266479
場所 西宮Live Bar [PRIDE] (JR西宮駅南側徒歩1分)
開場 18:30 
開演 19:00
チャージ  ¥1,000
(2F受付で、いわけん聴きに来たよ~、と言って下さると助かります)
出演者 全4組(だいさん、奥野豊生さん、いわけん、AMJ)
ちなみに出演者のAMJは、私が入っているバンド(Moodick)の
アコースティックユニットで、1曲コラボする予定です。

| | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

夢の中で

毎日通勤に使っている阪神電車
通勤時は 熟睡でございますが、なんだか近頃
元町駅で発車メロディが変わっているな・・・・と
夢の中で なにげに気になっておりました
しかも、例の京阪電車の向谷メロディを意識して
まるで パクってるかのような感じ(爆)・・・・・
そして定例の電車がホームに停車する時のメロディー
「線路は続くよどこまでも」も なんだか聞いた事が
ある様な手法のアレンジに変わっとる!

http://www.youtube.com/watch?v=LWrMFqYb1BU&feature=related

と思っていたら
なんでも、3月の阪神灘波線の開通にあわせて
阪神電車までもが 向谷実氏に 依頼したそうとか・・・
大阪ほんわかテレビで紹介してました 
恐るべし 向谷実!

でも 京阪のメロディに比べると なんだか
短くて 尻切れの物足りないと言うか イマイチ感がたらーっ(汗)・・・

ちなみに 記念イベントライブなどは無いらしいです

Mukai

| | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

久々のバルナハント

久々のバルナハント! ギターは 松原正樹氏の模様!

バルナハント・ツアー!!
ギターが松原氏なので気になる所
しかし安すぎっ!

2009/4/8 at 名古屋トクゾウ
深町栄(key)、小倉泰治(Key)、松原正樹(Gui)、成田昭彦(Dr)、角田俊介(Bass)、
コスマスカピッツア(Per)、春名正治(Sax)


2009/4/9 at 神戸ウィンターランド
深町栄(key)、小倉泰治(Key)、松原正樹(Gui)、成田昭彦(Dr)、角田俊介(Bass)、
コスマスカピッツア(Per)、春名正治(Sax)
18:30 19:30
¥3,500 ¥4,000 DRINK


2009/4/14 at 高円寺 次郎吉
深町栄(key)、小倉泰治(Key)、松原正樹(Gui)、成田昭彦(Dr)、角田俊介(Bass)、
コスマスカピッツア(Per)、春名正治(Sax)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

カバーアルバム

コンピ系カバーアルバムでは動きがチラホラ
ミズノマリ・サノトモミ・the Indigoなど・・・

コスメティック・ハウス
CRYPTO ROOM
2009年3月4日
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=16338&categ_id=10003
●春咲小紅(矢野顕子 ’81)/Vo.ミズノマリ(Paris Match)
●セブンティカラーズガール(稲垣潤一 ’89)/Vo.ミズノマリ(Paris Match)
●吐息でネット(南野陽子 ’88)/Vo.ミズノマリ(Paris Match)
●マイピュアレディ(尾崎亜美 ’77)/Vo.山田タマル
●君は薔薇より美しい(布施 明’79)/Vo.山田タマル
●う・ふ・ふ・ふ(EPO ’83)/Vo.佐々木麻美子
●君に、胸キュン。(Yellow Magic Orchestra ’83)/Vo.佐々木麻美子
●Rock’n Rouge(松田聖子 ’84)/Vo.サノトモミ
●色つきの女でいてくれよ(ザ・タイガース ’82)/Vo.サノトモミ
●A面で恋をして(ナイアガラ・トライアングル’82)/Vo.サノトモミ
●くちびるヌード(高見知佳 ’84)/Vo.ユリサ

Music Scape ~your screen
ミュージックスケープ ユア スクリーン
http://www.essence-of-life.jp/cd/detail.php?id=0
08年 Essence of life2タイトルでプロデュースを担当した
"Miztani yukimasa"による極上のリアレンジに、
4人の女性ボーカリストが参加!誰もが一度は聴いたことのある洋楽の名曲10曲が、
美メロピアノと甘く切ない歌声で、鮮やかに生まれ変わった極上の1枚です。
参加ボーカリスト・和田 純子(The Decorations/BE THE VOICE)
・田岡 美樹(the Indigo) ・宮本 一粋(二千花) ・半澤 智子

| | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

リヤシートベルト啓蒙ステッカー

個人的には あまり 人を後の席に乗せる
機会はそうそう無いのですが!
以前 たまたま乗せてもらう事があって!
あれっ?シートベルトいるんだっけ?と
免許持っているのにもかかわらず、
そんな認識だったりと・・・・
また、人を後に乗せたとしても いちいち
気が回らないのでステッカーを探してみましたが・・・・
意外にオートバックスとかには売ってないんですこれが
本当は イタリヤ自動車雑貨店に売ってる8673_0_02
洒落たステッカーを貼りたい所ですが・・・・
いかんせんわかりにくい
って事でwebで調べたら損保協会で ベタな
こんなの作ってたのでさっそく取り寄せてみました
Img_4644

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

納車日

そして納車日は
2月21日頃になりそうな段取りになりました!
(ちょっと時間がかかりすぎは否めないが)

新しい車の備品も こじんまりと準備中~
レーダーはヤフオク にて購入 17,501 円

あと取り急ぎ欲しいのは ドリンクホルダー
スタディくらいなら店においてあるかなと思って
ちょっとお店を覗いていましたが、はやり在庫は置いてなかった

| | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

ドナドナ準備

一応 次の車目処が立ちまして
愛車E46の部品外しの開始となりました!
しかし、パーツを装着する時より、ノーマル戻しの方が 何となく
手間と体力がいる様な感じで なかなか大変・・・・
当初 節約の為 出来るものは自分で!
などとも思っておりましたが・・・
なかなかなかなか・・・時間も工具も無いので
自分でやってスムーズに行くはずは有りません
やはり ここは専門業者さんに頼みました

                                                       
                                                    
                                                      
取り外し代金経費
ナビ10500円 タワーバー 2100円 リヤウイング 2100円
はたして、オークションで経費以上で 売れるのか(-_-)赤字覚悟
カスタムオートマルタさん  http://www.hm.h555.net/~mrt/
そしていつも世話になっている
BMW PRO SHOP 西宮take-Mさん
一人でやってはるので いつも忙しそう!
作業は 数週間先までいっぱいだと言う
そんな中、部品外しと言う しょ~もない仕事を
頼むのも 言いにくい雰囲気ではあるが・・・・

外し代金
フロントアルピナバンパ外し 5250円
リヤテールランプノーマル戻し 5250円

オークションに出品してます~
Img_4601 ドノーマル(笑)

| | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »