« DEPAPEPE with 梶原順 “JとDとP” | トップページ | 青蓮院門跡ライトアップ »

2008年12月 6日 (土)

ディメ@チキン

神戸チキンジョージまでライブを聴きに行って参りました!
近未来型フュージョンなどと呼ばれた DIMENSIONたらーっ(汗)
てっきり無期限活動停止かと勝手に思っていましたが
もうアルバムも21枚目だそうです!
Img_4242しかしフュージョン界も次の世代が居ないからいつまでも若手な彼ら・・・
ちなみにこの日はベースに グレッグ・リー(笑)・・
ドラムは石川雅春氏!久々に聴くカツオ氏のSAX 相変らず勢いがあります。
チキンでは3年ぶりと言う事で ライブもなかなか盛りあがって
あっと言う間に終わってしまいました!
やはり ここらのバンドとなると安心して聴けますが なんとなくさらっと終わりすぎ・・・。

|

« DEPAPEPE with 梶原順 “JとDとP” | トップページ | 青蓮院門跡ライトアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/43417014

この記事へのトラックバック一覧です: ディメ@チキン:

« DEPAPEPE with 梶原順 “JとDとP” | トップページ | 青蓮院門跡ライトアップ »