« TAI-ichi 「太 一」 | トップページ | 角松来春にコンサート決定! »

2008年11月 2日 (日)

故障続き・・・

つい最近 腕時計の調子が悪くなっております!
仕事中などは 外して置きぱなしにしているのですが
腕からはずしていると 止まる と言う・・・便利の悪さ・・・
騙し騙しは使えるが 長年使ってはいるので
修理するほどの値打ちのある時計でも無い・・・・
新しい腕時計買うか どうするか迷い中~
冷蔵庫・ポータブルプレーヤなども故障中なので何を優先するかは・・・・
追加経済対策を期待!(爆)
とりあえず昔オヤジにもらった昭和の香りがする時計をひっぱりだし
電池交換に行ってまいりました

Img_4130 ハルナ時計店Img_4128
電池交換は 850円でした

オモシロそうな時計も有る                  

                      

帰りに スーパーD三ノ宮を通りかかると
通路でスーツを安売りしてたので衝動買いしかけるが・・・
いやいや 確か同じ スーパーDでも前は 甲子園の安かったかな?
と思いだし 一応甲子園も覗いて見た!
まぁ そこまで行くと 時間もたち
衝動も収まり 結局スーツは買わずに納まった(笑)が
Img_4132しかし あまりに安かったので別のモノを衝動買い(爆)
ジャケット12900円→3990円 シャツ3990円→990円
(しかもカードは5%引き)という値付けって
どないやねんって感じ! 投売り?

同じスーパーDで 全く同じ商品が微妙に値段が違うのが面白い
カッターシャツ 三ノ宮 990円 甲子園 690円
ジャケット   三ノ宮3990円 甲子園7990円

|

« TAI-ichi 「太 一」 | トップページ | 角松来春にコンサート決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/42996445

この記事へのトラックバック一覧です: 故障続き・・・:

« TAI-ichi 「太 一」 | トップページ | 角松来春にコンサート決定! »