« 「シャミアナ」 | トップページ | ディメ@チキン »

2008年11月24日 (月)

DEPAPEPE with 梶原順 “JとDとP”

Img_4220 勤労感謝の日の振替休日
DEPAPEPE with 梶原順 “JとDとP”のライブを聴きに
神戸ウインターランドに行ってまいりました。
ずいぶん久しぶりに訪問の神戸ウインターランド

いつも行くライブとは違い 客層もかなり乙女座若い女性が多い(笑)
ソロ廻しや 曲が終わった時など 「キャー」 「いぇーィ」 などの
黄色い声が なんとも 若々しい(笑)  (順さんも時折瞳の奥でニヤリと・・・・・) 
普段 ライブで 順さんのギターは一番多く耳にするので、いつも音の表情は
安定した癖のない音と認識していましたが、さすがに今回の様に
3本ギターが並ぶと、若干いぶし銀的な雰囲気と言うか 歳を重ねた深み
と言うのが音に浮き出てくるもので なかなか面白かったです!

DEPAPEPEのライブは 生ではじめて聴きましたが
三浦君は、カラオケMC担当らしく 若手お笑い系をもっさりとさせた様な
しゃべりっぷりで・・・・お客さんも 若いだけあって ヤレ手拍子だの
立てだの 退屈しない様に 客いじりもがんばってました!

眼鏡ミウラップコーナーでは!関西でしか通じないと言う
犬チャウチャウちゃうんちゃう?ちゃうちゃう手(パー)」なるMCも披露(爆)

当然 最初から最後までアコギですがライブの構成は
・JとDとP ・DEPAPEPE ・順 ・順と徳岡 ・順と三浦(ラップ)
と言った様な メンツと曲の多種な組み合わせで 色々と考えられていましした!

今後も"JとDとP"のライブは一年に一度はやりたいと・・・・
この出し物は 順さんのライブでもやらない、DEPAPEPEのライブでもやらない
様な曲を 縁を取り持ってくれたブッチャーさんを感じつつも
やって行きたいと言う様な事を言ってました。 Img_4221

|

« 「シャミアナ」 | トップページ | ディメ@チキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/43416969

この記事へのトラックバック一覧です: DEPAPEPE with 梶原順 “JとDとP”:

« 「シャミアナ」 | トップページ | ディメ@チキン »