« タワレコインストア | トップページ | MORE RELAX »

2008年10月25日 (土)

つけ麺

ちょっと通りかかった所に 行列の出来ているラーメン屋があったので
・・・・並んでみた(笑) 大阪 大勝軒 Img_4105 Img_4098                          
Img_4097
                

                 

つけ麺のラーメン屋らしい 最近は流行っているのか
その店の近所にある"天下一品"でさえもやっていた
注文したのは チャーシューつけ麺 950円 ごはんモノも
口にしたかったので キムチマヨご飯150円まで頼んでしもた
でっ出てきたのがこれ! Img_4099 Img_4102                             
Img_4095

              

               

初めてだったので知らなかったが めっ麺が多いぃ・・・・ しかも太い・・・・
残すのも失礼だと思い・・・・一応麺だけは食ったが!(スープは飲めず)
腹いっぱいすぎで  味を味わうどころでは無かったっす(爆)
でも ダシがぬるいのは ちょっと自分には合って無いようむふっ
ちなみに私 ラーメン好き と言う訳でもありませんので念の為・・・・・

|

« タワレコインストア | トップページ | MORE RELAX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/42908690

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺:

« タワレコインストア | トップページ | MORE RELAX »