« 山陽・鉄道フェスティバル2008 | トップページ | つけ麺 »

2008年10月25日 (土)

タワレコインストア

Img_4087梅田NU茶屋町まで またまた
無料のインストアイベントへ
小柳ゆき「we can go anywhere」発売ミニライブ、握手会


小柳ゆき と言えば一時期 ど~んと売れて その後
しゅるしゅる~バッド(下向き矢印)と みたくなっちゃいましたが・・・・・・・・
当時は 和製マライヤかセリーヌ風 歌姫と言う様な感じで売り出してた印象
でしたか いかにも 歌うまいです~ みたくなのが 個人的にはイケテない
イメージでして・・・・ ホンマにウマイんかぃ?と言うのを確認する意味で(笑)
と言う訳でもありませんが 食わず嫌いもいけませんので ちょっくら走る人
この日は 当然インストアと言う事で バックも簡単なエレピとアコギ
演奏曲は三曲ほどでしたが、確かに 声量もあり 感情移入系で
いかにも~てな ベタな感じで テンション上げたり ひっこめたり
なかなか 表情豊かで うまかったです!

|

« 山陽・鉄道フェスティバル2008 | トップページ | つけ麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/42908586

この記事へのトラックバック一覧です: タワレコインストア:

« 山陽・鉄道フェスティバル2008 | トップページ | つけ麺 »