« Special Unit seven@ビルボードライブ大阪 | トップページ | 林哲司さん »

2008年10月 4日 (土)

10月度インストアライブ

今月もタダのライブを・・・・

Img_394010月4日は 宝くじを大阪第4ビルに買いに行ったついでに
タワレコNU茶屋町店にて 大西ユカリさんのインストアライブを
やっておりましたので 聴きに行ってまいりました!

まぁ わたくしの趣味とは 真逆の方向にあるジャンルのお方ですが(笑)
食わず嫌いもナニなんで 拝見拝聴させてもらいました!
初めてナマで見る大西さん意外にもオシャレっぽくてあかぬけた感じでした・・・
なんとなく藤山直美調で・・・・
これでもかと言うくらいまで大阪のオバチャントークで
ちょっと過剰演出してないかぃ?ってくらいのベタベタなお方でした。
ステージのスタイルは モチロン昭和歌謡チックで
パワーあふれる感じで 本当にデカイ声だこと雷
最近では 大西ユカリと新世界が活動を休止という事が出ていましたが
やはり バンドとなると食っていけない人もいる様です。
確かに 阪では名前が通っているかに思えるのに ンストア
ライブに人は さほど多くはなかった不思議・・・・・
面白かったのは 熱心なファンの方はちょっと濃い感じな人がいるよな~なんて(爆)


そして 今度検討中なのが

「向谷 実ライブ」


10/19(日)京阪電車、中之島線開業イベント
 「向谷 実ライブ」
 なにわ橋駅 地下1階コンコース特設会場
12:00~14:00  入場無料(当日先着300名、10時より整理券発行)

カシオペア活動停止後 ながらく拝見していませんので
是非行ってみたいですね~
まぁ、チキンでも300人も入ってなかったから
整理券300人なら余裕かな~♪
と思っておりましたが・・・・

はっ!
もしや、電車鉄ちゃん枠かっ・・・・・


向谷さん活動時は自らのシンセを電車カラーにしてみたり
トレインシュミレーターやら電車の発車メロディ作曲など
そっち業界からもキモイと一目おかれた存在だとかなんとか

http://www.youtube.com/watch?v=7UZXl4ODW74

むむむっ そうなるとかなり激戦?
10時に中の島へ 行こうと思ったら 明石をいったい
何時にでなけりゃイカンのか~ たらーっ(汗)

|

« Special Unit seven@ビルボードライブ大阪 | トップページ | 林哲司さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/42692862

この記事へのトラックバック一覧です: 10月度インストアライブ:

« Special Unit seven@ビルボードライブ大阪 | トップページ | 林哲司さん »