« かわいすぎる猫 | トップページ | ディメライブ! »

2008年9月14日 (日)

ふたたび ビストロ ウズラ(UZURA)

最近はSNSなどのおかげで!なにかと
仲間内のお食事会などイベントに
便乗参加させてもらっております。

9月6日 土曜日は 町内の 角松リスナー関係の
お知合いの お声かけで 題して 「神戸親睦会」
正確には "関西角松敏生連合会親睦会"(笑)
なる 食事会に参加させていただきました!
まぁオフ会(死語)みたいなもんですな・・・

総勢 10名の参加となり、参加者の中には
家族で 夕食がわりにご参加頂いた方も(笑)
その Iさん家族は もちろん 奥様&お子様も 角松ファンで
夏の沖縄のイベントもご家族で参加され、娘さんは 普段
マネキンを鼻歌で唄うという筋金入り ご一家でございます。

開催場所は 以前もネタにさせていただきました
"ビストロ ウズラ" Img_2938
神戸 三ノ宮に 行った事がある方なら お店の前の道を
通った事のある人は 多いと思います。

・・・・・が その二階まで 気を留めた人は 少ないかと・・・・
まさに こんなところに 店があったのか?と思う程
都会?の喧騒に たたずむ 隠れ家的なお店という感じでしょうか

ちなみにマメ知識
いつぞや、数年前チキンのライブ後 角松氏と友成さんが
酔っ払ってローソンの前の道路に寝てたという場所でございます

支配人の JAKE さんは ギタリストでもあり
プロの鈴木健治氏が MISIAなどをはじめ 有名どころの
レコーディングで使用した TACOMAを譲りうけたそうで・・・
今回参加の Iさんと、JAKEさんで JとBを出来たら
などと言う話しもされつつ・・・・、いつか実現して
お店でライブなんて言う事になれば楽しいですね! 

JAKE さんは 角松リスナーでもあり
この日も BGMの中に 角松インストなどを 忍ばせてくれ
細かな気遣いをいただきました・・・
事前に この会が 角松親睦会と 聞いていたらもっと前もって
仕込んでいたのに!ともおっしゃっていただきました(笑)
余談ですが JAKEさんも BIC会員で ちゃんとこの度の
会員限定CDも申し込んだとか・・・・

このお店 土曜日と言う事もあったのでしょうか
むちゃくちゃ繁盛しております!
店内も オシャレ(死語?)で 雰囲気もよろし

  窓は列車の車窓調です  Img_3849Img_3855Img_3827

お客さんは
こ洒落た 女性の多い模様!

                  

全体は ↓こんな感じのイイお店です!窓からの眺めがいいんです!

↑画像は騒がしいそうに聞えますが、たまたまで 実際はそんなに騒がしいお店ではありません

今回は お一人ドリンク別 3000円で お子様も参加と言う事で
幹事さんに お店の方と打ち合わせしてもらいました

・前菜5種盛り Img_3814 Img_3815 Img_3817 Img_3819  

                          

               

・サラダバケットサンドImg_3824 Img_3836 デカイ!凄Img_3838いすぎです!                       

・フライもの                
ポテト・鳥唐揚             
エビマヨ・ナス?             
子供にも配慮頂きました          

・パスタ 六甲で採れた巨大マッシュルームがウリだとか

・つまみ系 Img_3847 Img_3852 自家製のポッキーもあり、シャーベットにはシャンパン?を入れてくれたり

・デザート

                         
                          

このセットメニューは はじめてと言う事で かなり頑張りましたと!
JAKEさん(談) ホントに お腹いっぱいで 満足のいく料理でした。

|

« かわいすぎる猫 | トップページ | ディメライブ! »

コメント

>胡蝶さん
そうそう!Tsロマンチカの時からだいぶん時間がたちましたが
ようやく2回目行ってまいりました、あの時はなんだか
物足らなかった印象があったのですが今回は腹いっぱいすぎでした(太)

投稿: katsuhiko | 2008年9月22日 (月) 14時24分

こんばんは(◎´∀`)ノ
なんと、またウズラへ行かれたとな!JAKE氏と会われたとな!おお、窓は車窓調でしたの・笑
(前回、行った時によくみていなかったな・・・;;)
いいですねえ^^この記事製作にはリキが入ってますね♪
楽しかったようで、何より♪
それにしてもkatsuさんの撮られた料理写真はいつもおいしそうですねえ~!写真の腕がお上手だからなんでしょうね。
しょうざんの記事も素敵でした。

投稿: 胡蝶 | 2008年9月20日 (土) 01時22分

>れすぽーるさん
いや~ 食欲の秋!
食い気がありすぎて、体重右肩あがりっす
からだが重たく感じる今日この頃です

投稿: katsuhiko | 2008年9月16日 (火) 01時06分

美味しいのいつも食べてますね(笑)

健治さんがギター譲りますとブログに書いていたのを
思い出しましたけどそのギターが今回のやつですかねぇ
いいなぁ 大切な宝ですね

投稿: れすぽーる | 2008年9月15日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/42483216

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび ビストロ ウズラ(UZURA):

« かわいすぎる猫 | トップページ | ディメライブ! »