« プリズム(PRISM)@チキンジョージライブ | トップページ | 噂のCMの曲! »

2008年8月23日 (土)

ヘビメタの女王

ヘビメタの女王 浜田麻里リリース記念インストアイベント ! トーク&サイン会
があるらしいので タワレコ梅田NU茶屋町店まで覗いてまいりました!
自分はファンではありませんが このイベントは 整理券が用意された
アルバム購入者優先のイベントでしたが  その参加人数の多い事・・・・!
恐らく 軽く100人は超えてた感じ・・・・・ (わたしゃ後側から静観)
今までインストアイベント見に行った中では カナリ人が多い方です!
我々の若い頃は ヘビメタブームもあったが いまだに人気は根強く
勢いは衰えてないようです・・・・・(浜田さん見た目も昔とあまり変らない様な)
なんでも 25周年らしく (女王も46歳か・・・・) トークによると
長年音楽をやっているが、いつまでたっても やり尽くした感は
しないそうだ!やはり常に時代が移り変わっているので その時代に
あったモノをという意味では やり尽きたとは 思えないらしい・・・・

|

« プリズム(PRISM)@チキンジョージライブ | トップページ | 噂のCMの曲! »

コメント

>いわやんさま
コメント有り難うございます!
浜田さん20年前と イメージ全然変わってなかったので
びっくりしました。今回の作品に力入れているのが伺い知れました

投稿: katsuhiko | 2008年9月12日 (金) 08時34分

はじめまして!
浜田麻里さん大好きです♪
御年46歳にして声域や声量変わってない気がします。(スゴイ!)

投稿: いわやん | 2008年9月11日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/42276885

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビメタの女王:

« プリズム(PRISM)@チキンジョージライブ | トップページ | 噂のCMの曲! »