« 安達久美クラブパンゲア with 梶原順@京都 | トップページ | 和泉宏隆トリオ@ロイホ ほか »

2008年7月20日 (日)

暑中見舞い!

全国的に 梅雨も明けたそうで!
暑中お見舞い申し上げます!
厳しい暑さですが体調管理などお気をつけくださいまし!

通勤途中に いつも すき屋 の前を通ってまして
視線に入ってくる のぼり!
Img_3476"うな牛"
うなぎ好きな自分としては 気になる!・・・・
って事で 食ってみました
flair発想は イイっ!・・・・
でもまぁ~ 所詮750円ですから・・・・・coldsweats02  (ちなみに大盛906kcal )               

ミズノマリの清涼感のあるヴォーカルで暑さをしのいでください
「Mr.サマータイム」

keyboard/Beat programming 杉山洋介
EG 松原正樹 bass 村上聖 E Piano&org 中道勝彦

|

« 安達久美クラブパンゲア with 梶原順@京都 | トップページ | 和泉宏隆トリオ@ロイホ ほか »

コメント

>箱入りさん
いや~美味しいものを食い過ぎてココの所かつて無い
体重の増加で難儀しております(T_T)
しかし、ダンシングオールナイトとは箱入りさんも古いですなぁ(笑)
Mr.サマータイムは当時イヤというくらいに流れてましたから
潜在的に染込んでますから コーラスパートがないと、
アレっ!って感じですよね

投稿: katsuhiko | 2008年7月22日 (火) 00時37分

書中お見舞い申し上げます。

ホント暑いですねー!
バテない様に美味しいもの食べてパワー出して下さいませ。

イントロのギターの出だし、もんたさんのダンシングオールナイトが始まるかと思いました(笑)。
歌声に涼をいただきました♪
この曲はついコーラス付けたくなっちゃうな~♪♪

投稿: 箱入り | 2008年7月21日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/41919614

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中見舞い!:

« 安達久美クラブパンゲア with 梶原順@京都 | トップページ | 和泉宏隆トリオ@ロイホ ほか »