« 角松敏生@中野サンプラザ | トップページ | 故障 »

2008年6月14日 (土)

なにげに寄ってしまう店

特別 好き という訳ではありませんが
ミナミで どこかに寄る前の ちょっと腹ごしらえに 最近
法善寺 花丸軒の しあわせラーメンを食う事が多いっす。

チャーシューがトロトロで
油に見えるのはコラーゲンだそうな? ホンマかImg_3348 Img_3349

                                    

                                    

      Img_3352                                                                   

                                                     

|

« 角松敏生@中野サンプラザ | トップページ | 故障 »

コメント

>胡蝶さん
たしかにラーメンのお汁女性にはキツイでしょ~ね
さすがのわたしも全部は飲めませんでしたわ
近所にに金龍や神座とかあるんですが、なぜか
このチャーシューにひかれて入ってしまいます

>レスポールさん
いつもチャーハン小・中・大どれにするか迷います
一応気持ちは大なのですが、実際頼むのは中
しかし途中お腹が張って来て 帰りは かなりヤバイっす
やっぱだんだん脂っこいのはカラダが受け付けないのですかね~

投稿: katsuhiko | 2008年6月19日 (木) 08時10分

玉子も美味しそうですね チャーハンもいいなぁ
私達の年代は食べすぎ注意ですね(笑)

投稿: レスポール | 2008年6月16日 (月) 21時38分

にいさま~!
しあわせラーメン~~~~~!!
も~~サイコーやん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

縁起かつぎが好きなんですねえ~♪
も~スズといい、パワーゾーン探索といい
充分しあわせになれる手は打ってはると思うんですが(爆)

それー多分コラーゲンだよお。スジ部分とちゃう?
もったいないようやけどラーメンの汁は残す私デス。
油分と塩分が多そうなんだもん;;

投稿: 胡蝶 | 2008年6月16日 (月) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/41545128

この記事へのトラックバック一覧です: なにげに寄ってしまう店:

« 角松敏生@中野サンプラザ | トップページ | 故障 »