« なにげに寄ってしまう店 | トップページ | DJ TOMMYさん復活! »

2008年6月19日 (木)

故障

自宅のFAX (もらいもの)が どうやら 故障していたようだ!
FAXなんて そんなに日常使う事が無かったので
気ずきませんでしたが、全く無いというのも気持ちが悪い
で 取りあえずしのぐ為に ヤフオクで・・・・入札
どうせならと、FAX・プリンター・スキャナの複合機を
古い機種なので1900円スタートだったが競合で思いのほか
高くなってしもたが・・・・catface 
Img_3362 そして到着!でっ デカイ(家庭用としては)
コレを気に部屋の模様変えしようか考え中
本当に使えるかどうか
チェックしてみないとアカンが面倒・・・・

ちなみに 家電故障で判明したもの・・・・・冷蔵庫
最近  冷蔵庫がイマイチかと思っていたが
やはり故障しているようだ 冷凍庫に入れても冷凍しない・・・
イタタタcrying

|

« なにげに寄ってしまう店 | トップページ | DJ TOMMYさん復活! »

コメント

そうなんです、プリンタ数世代前の意外にデカクて・・・・結構ジャマ(ーー;)

冷蔵庫も なんだか微妙に冷える(冷えない)な 中と半端さで
完全に壊れればまだ諦めもつくのですが・・・
食中毒になったら良いダイエットになるかも(笑)

投稿: katsuhiko | 2008年7月 7日 (月) 16時08分

にいさま~o(^◇^)o

FAX買い換えたんですね♪

スキャンつきとは
またまたいいお買い物できたやーん(人´∀`)
でも大きそうやねえ;;
コピー機のようだヾ(´▽`*;)ゝ"

で、冷蔵庫も×なの?
これから夏場だから冷蔵庫は必須ですよん。
購入されるのでしたらいいものが見つかりますように♪

投稿: 胡蝶 | 2008年7月 3日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/41598616

この記事へのトラックバック一覧です: 故障:

« なにげに寄ってしまう店 | トップページ | DJ TOMMYさん復活! »