« チキンジョージのテナント | トップページ | 1ヶ月ぶり »

2008年6月 6日 (金)

居酒屋 くろしを

金曜日は 例の来月の安達久美ライブの
チケット受渡し会と言う事で 一席設けました!
場所は、大阪京セラドームもより駅の 大正「居酒屋くろしを」
わたくし 通勤で毎日 店の前を通ります・・・・
失礼ながら 朝など 横目で見ると なんだか暗くて
魚屋の臭~い ニオイもするわで なんだかな~っ と思っていましたが
いつぞや、知人が 行った事あるとの事で  ここでしか食えないものも有り
なかなかだと言う  さっそく 色々なブログを調べてみると
見た目とは裏腹に 確かに安い 旨い サービスも良いとの事!
安くて旨いもの好き ワタクシとしては 一度いかねばと思い
今回 この場所を リクエストさせて頂きました。

まぁ~ カウンターとテーブル4席の小さいお店!
予想通り 綺麗とは言いがたいお店ながら
わたくしらは、そんなの全く関係無し・・・・
壁に貼ってあるメニューを ガン見

おやっ!
我々のテーブルのイスに

誰か 荷物置き忘れてるやん!(笑)  Img_3290

どんだけ寝るねんってくらい、寝返りしながらも寝てました

                                

Img_3289

Img_3294

つきだし おからとか普段あまり食わないからウマイねぇ~

中おちまぐろ  かなり飾りの方が大きいですが(笑)

                             

あわびImg_3302・白子  Img_3306_2

                                                            

                                                    

来た 来たっ!噂の釜飯!
おねえちゃんが!サービスで~す!と持って来てくれました 
タイマーが鳴るまで開Img_3296けないImg_3305でと 

ちゃんと、おわんにそよってくれます!

                                                

Img_3308

隣のテーブルに運ばれてくるのを横目で見て
おぉ~っ!何アレ?って 真似して注文しました

                                                                   

Img_3313Img_3310(右)トロにぎり 8個¥600
のうてん ほっぺた あごのうら めのうら 
貴重な部位だけあって ちょっと小さいですが
(左)あぶりトロにぎり(600円

またまた、サービスでImg_3331~すと どんどImg_3316ん持Img_3317って来てくれます(枝豆・芋・フルーツ)

                

                

あと このお店 お姉ちゃんが けっこう人気があるとか・・・・
確かに好印象 きっとこの子の目当てのお客も多いはず

で お会計は 三人で9100円
一緒に行った知人は 儲けあるんかいな~ なんて申されていました!

Img_3304あ!ちなみに ここのマスター
お嫁さん募集中だとか・・・・50歳とな

                                     

Img_3334kobu で、我々店を出たところで、例のお姉ちゃんが出てきて
お土産で~すと! 都こんぶを持たせてくれました(爆)
そ~ 言えば 隣りのテーブルのOL風の客は ラッキー(猫)より
と書いた紙袋のお土産もらってたな~(笑)
店内に吊ってあるお菓子もサービスらしい
サービス満載なお店でした

|

« チキンジョージのテナント | トップページ | 1ヶ月ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/41476808

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 くろしを:

« チキンジョージのテナント | トップページ | 1ヶ月ぶり »