« 故障 | トップページ | ミズノマリ 秋にツアー »

2008年6月20日 (金)

DJ TOMMYさん復活!

DJ-BAR Vanity Boxさん
5月末から オーナーのTOMMYさん体調不良で、お休みして
お店は naoさんが きりもりされていましたが
20日の金曜日 ワタクシ会社帰り お店に寄ってみましたら
久々にTOMMYさんのお姿が!この日から リハビリ出勤と言う事で
ちょっとずつカラダ慣らせる為に 出勤されてました!
元気そうで なによりです! モチロン禁酒でしょうけどね!
ちなみにnaoさんがやってた時の方が売上も順調だったそうな(爆)

|

« 故障 | トップページ | ミズノマリ 秋にツアー »

コメント

いえいえ わざわざと言うほど 普段行けていないのですが!
たまには 仕事がえりにどこかによるのも 気分転換って事で!

投稿: katsuhiko | 2008年7月 7日 (月) 16時10分

TOMMYさん体調不良でしたか・・・。
TOMMYさん、どうぞあまり無理をなさいませんように(´ω`*)
にいさま~
わざわざ行くなんてよっぽどVanity Boxさんが
お気に入りなんですねえ(=^_^=)
Vanity Boxさん、幸せですね~♪

投稿: 胡蝶 | 2008年7月 3日 (木) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/41617826

この記事へのトラックバック一覧です: DJ TOMMYさん復活!:

« 故障 | トップページ | ミズノマリ 秋にツアー »