« 角松敏生 T's Romantica | トップページ | NANIWA EXPO 2008 »

2008年5月 2日 (金)

ビストロ UZURA(ウズラ)

"T's Romantica"  神戸 WYNTER LAND
ライブ終了後は 軽く腹ごしらえに トアロードの ローソンの二階にある
ビストロ UZURA(ウズラ) さんに
お知合いと 五人で行ってまいりました
この辺は、前の道は良く通るのですが お店には一度も行った事はなく
賑やかな場所なのに、すごく 隠れ家的な雰囲気で 窓からの景色も
イイ感じで、メニューも かなり こだわりがありそうです
店員さんの対応も良く 若い女性のお客さんも カウンターの
数人いたりと なかなか人気がありそうなお店でした

ライブ終了後と言う事で 我々興奮さめやらずてな感じで
かなり テンションが上がっていたのでしょうか(笑)
角松が ど~した みたいな話も しておりましたから!
それが 洩れ聞こえたのでしょうか
いつしか 店内に 聴いた事のある様な イントロが・・・・・・
そう 角松のCDが かかりはじめまして・・・・・
ある人は 「何で?何で?~」と言う人・・・・
また ポカーンと口をあけ 固まる人(笑) などなど 
突然の出来事に びっくりされておりました
勿論 わたくしも・・・ありゃりゃ~ 他のお客さんも居るのに
お恥ずかしい・・・・なんて(笑) 思わなくもなかったですが
ヤハリ 家で角松サウンドを聴くのと 出先の店で突然聴くのとでは
なんだか ずいぶん 感覚が違うもので
チョットした サプライズに
お店の方の小粋な はからいには やられました。

実は 以前 北野に住まいの お知合いに、神戸で 音楽も聴けて
イイ店 無いっすかね~?なんてメールで お聞きしたところ
ご返事で 知合いが やっておられるお店で
「"ビストロ UZURA(ウズラ)"が 結構いいと評判です。
支配人の JEKE さんは ギタリストで、ご夫婦そろって
大の角松ファンでもあり、選曲は間違いないでしょう。
このお店で、小さなライブもやってみようという話しもあります」
と お聞きしていたので いつか 行かねば と思っていましたが、
イイ機会だったので ライブ終わりのこの日 覗いたわけです、
勿論 事前に行くと予約していたり 曲をかけてくれと仕込んだり
した訳ではありません、わたくしも 初めてだったので・・・・
Img_3071少しだけ 支配人さんとも お話させて頂きましたが
やはり 角松リスナーで ライブも よく行ってられたそうです。、
お店に 行ったからと言って いつも角松がかかって居るわけでは
ありませんが、ステキなお店なので お勧め致します

Img_3074  

|

« 角松敏生 T's Romantica | トップページ | NANIWA EXPO 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/41087988

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ UZURA(ウズラ):

« 角松敏生 T's Romantica | トップページ | NANIWA EXPO 2008 »