« NANIWA EXPO 2008 | トップページ | 村上“ポンタ”秀一氏が »

2008年5月 3日 (土)

ライブハウス 神戸チキンジョージ リニューアルオープン

Img_3129かねてから ネタにしておりました ライブハウス
神戸チキンジョージ リニューアルオープンしました!

■THE LIVE HOUSE KOBE CHICKEN GEORGE■

さて 入場は 今迄通り チキンの横の道に 整理番号順に並ばされ
番号順に呼びこまれる というパターンに変わりはないですね

入口は 生田神社に 面する正面の地下に降りる階段からです
ぐり~っと中でまわってます

Img_3136 Img_3128

階段を下った先にはチケットもぎりと
ドリンク代を払うカウンターが出来ていました。
奥の右(緑の扉)がホール入り口でございます。

1←ホールのレアウトは こんな感じ
リニューアルして 小さくなったと言うので
ちょっと ショボイんちゃうん~・・・・と 思っていましが
全体の巾は あまり変わっておりませんので 小ささは
感じませんでしたね、しかしながら 長さは確実に短くなりました
ホールの三分の一がステージですし・・・・

Img_3114ステージを見た感じです
アーチ型の梁が印象的ですね~

(アーチはこのデザイナーが使う手法だとか)

今回 目玉の一つとして プロジェクターが 配置されました
(左)浜側の客席横の壁に大きめに写る

Img_3115 Img_3116

梁の右上(小さめのスクリーン) 
                                                                  

                                          

見覚えのあるスピーカーは 旧チキンの使いまわしだと思われ・・・・

                                                                 Taku                                          
PA卓の上の 穴に入って カメラで写したものを
スクリーンに写します(ステージ、ソロなど)

                                                            

Img_3120 山側の(右)の後 ドリンクカウンターの方向です
                                                             

                                                             

Img_3117 なんと大村憲司氏のギターも飾ってありました(今度は赤)

                                                                                                                

                                                

Img_3119 PAブースです                      

                                       

                                     

↑ようく見るとわかると思いますが 横が女子トイレの入口となっております
トイレ待ちにPAブースにぐる~と並びます(爆) 2室しかないらしい・・・

Img_3113 今回一番の注目が イスがちょと良くなりました

                                                 

                                                                        

ホール内                                              

映像を見ていただいたらわかると思いますが今回
ステージが低いです・・・・
スタンディングだと かなり見にくいのではないかと思われ・・・
そのために プロジェクター設置したのでしょうか?

雰囲気は良かったです! やっぱり ライブハウスでした(^_^)

|

« NANIWA EXPO 2008 | トップページ | 村上“ポンタ”秀一氏が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/41110479

この記事へのトラックバック一覧です: ライブハウス 神戸チキンジョージ リニューアルオープン:

« NANIWA EXPO 2008 | トップページ | 村上“ポンタ”秀一氏が »