« ビストロ UZURA(ウズラ) | トップページ | ライブハウス 神戸チキンジョージ リニューアルオープン »

2008年5月 3日 (土)

NANIWA EXPO 2008

5月3日は、ライブハウス神戸チキンジョージへ
ナニワエキスプレス NANIWA EXPO 2008のImg_3085公演に行って参りました!
当初 チキンジョージの WEBでの前売り申込みに失敗しあわてて
コンビニ ぴあでチケット購入し チケットの整理番号が110番代
だったので 立見を覚悟していたのですが・・・・
入ったら なんと椅子がまだ有るではないか・・・・
いや~ラッキー 左側一番後の席に 三名陣取りました

さて ナニワエクスプレス 我々の世代
しかも フュージョンを普通に聴いていた自分としては、
ナニワエキスプレスと言えばむちゃくちゃ、馴染みがある訳です・・・
がっ!しかし~ よく考えればちゃんとアルバム聴いた事無い・・・
ライブも一度も行った事がないと  無い無いずくし・・・・

失礼ながら、今となっては どう見ても オヤジバンド!
写真をみるかぎり、(↓オフィシャルより)
http://blogs.yahoo.co.jp/naniwaexpstaff/37618977.html
かなり 泥臭い感じが しないでもないですが・・・
ベタな爽やか系フュージョンと言うより、
ブルース系とかの方が似合いそうだ(笑)

ドラムのリキヤさんは、ちょっとした 小じーさんぽくなったな(笑)
清水興さんは、なんだか顔がちょい痩せたかな・・・・?
   おまけにこの3日間の打上げの酒ヤケで声もガラガラで御気の毒・・・・

しかしながら ライブは 凄かったですね!
昼・夜 1日2公演を 3日間続けたとは思えないほどのパワー!
さすがは 関西のバンドだけあってMCもオモロイ
ゲストには Skoop on Somebodyが 出演したおかげで
若い女性のお客もけっこう多く なんだか 会場も華やかなエエ感じ
チキンジョージ こけら落し公演も最終と言う事で 特に盛りあがりました!

|

« ビストロ UZURA(ウズラ) | トップページ | ライブハウス 神戸チキンジョージ リニューアルオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/41110195

この記事へのトラックバック一覧です: NANIWA EXPO 2008:

« ビストロ UZURA(ウズラ) | トップページ | ライブハウス 神戸チキンジョージ リニューアルオープン »