« バニティボックスさん8周年 | トップページ | そして »

2008年4月20日 (日)

ブッチャー浅野祥之一周忌

4月20日は ギタリスト 浅野ブッチャー祥之さんの 一周忌です
個人的には 旅立たたれてから ずいぶん時間が 過ぎた印象だったので
すっかり頭の中には無かったのですが まだ一年しかたってなかったのですね!
去年 一報を聞いた時の衝撃は 皆様と同じですが・・・

以前は 関西の地でも ライブのメンツに 浅野氏や青木氏の名があれば
無条件にライブに 足を運んだもので 一期一会の時間を共有出来た人間としては
いまだに彼らは 他の地方を遠征しているような感覚で まだ夢のようですが
最近 すっかり関西のライブの火も消えてしまった状態は
やはり痛切に 事実を感じせられるものです。

一応 喪中期間は終わりますが、家族の意向など青木さんと同じく
表だっての トリビュートライブなどは 恐らく無いと思いますが
ライブなどのナマ音で 氏の楽曲聴いてみたいです!

|

« バニティボックスさん8周年 | トップページ | そして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/40947693

この記事へのトラックバック一覧です: ブッチャー浅野祥之一周忌:

« バニティボックスさん8周年 | トップページ | そして »