« NANIWA EXPO 2008 | トップページ | 餃子 »

2008年4月12日 (土)

腰痛ふたたび

すっかり持病になってしまったのか??!
最近また、ちょっと しゃがんだり 走ったり くしゃみしたりすると
ズキッ!と 息の止まるような奴が 腰に来るようになって来た(-_-;)
だましだまし 自然に治るか!と思っていたが・・・・・
なんとなく さらにヤバくなりそうなので  観念して
本格的にぎっくり腰になる前に 整骨院に行ってきました!
前回行ったのが 12月10日・・・・
やはり、三ヶ月以上経つと アカンか・・・・・
施術は 痛いと言う程でもないのだが・・・・
何となく勢いがあるので ボキボキが何かと苦手だが・・・
即効性を考えれば仕方ない所か  この日は トムソンテーブルで骨の矯正
http://www.e-seikotuin-yamamoto.com/kyou_sei/kyou_sei.html

代金 保険効いて 初診料 3000円って高い?こんなもん?安かぁねえですよね

|

« NANIWA EXPO 2008 | トップページ | 餃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/40874387

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛ふたたび:

« NANIWA EXPO 2008 | トップページ | 餃子 »