« paris match 梅田Shangri-La | トップページ | 腰痛ふたたび »

2008年4月 5日 (土)

NANIWA EXPO 2008

例の ライブハウス神戸チキンジョージこけら落とし公演!
ナニワエクスプレス NANIWA EXPO 2008
WEBで チケットが申し込める!しかも残りの枚数がチェックできる と言う事で
メール&電話で 一応 立見でない事を 確認した上で買おうとのんびりしてました
失礼ながら NANIWAで SOLDは ありえんで!とナメてました・・・・

4月に入り 何げにチキンのサイト見ると・・・・
完売!・・・・・・(-_-;)ひぃ~っ マジっ!
なんでも4月1日にゲストアーチストの発表があり売れてしまった様だ!

ゲスト Skoop on Somebodyさん・・・・・  存じ上げません (名前しか)・・・・

ゲストは ご遠慮して頂いてもいいっすから 椅子をくれ~っ!
しかし 同行の知人が立ち見でも かまへんよ
とおっしゃっていただいたので ぴあでチケット購入・・・・
整理番号ぴあの110番代半ば ・・・・失礼ながら まさか
NANIWA EXPのライブで立って見なければならんとは・・・・思いもせんかった
寄る歳なみ・・・・辛いわ~

ライブ終了後は 関東から 知Img_2931人が来神される事になり一席 開催予定!楽しみです!
Img_2962 

|

« paris match 梅田Shangri-La | トップページ | 腰痛ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/40797772

この記事へのトラックバック一覧です: NANIWA EXPO 2008:

« paris match 梅田Shangri-La | トップページ | 腰痛ふたたび »