« KOBE SONAR vol.5 ~神戸アソート~ | トップページ | T’s Romantica »

2008年3月 3日 (月)

梶原順トリオ ライブ

3月後半は年度末で なにかと世間は忙しいところですが
なんだかライブが集中しております。

神戸ウインターランド(WYNTERLAND)まで チケット買いに行きました
3/16(日)梶原順トリオ
梶原順(G)川内啓史(B)小笠原拓海(Drs)上新功祐(Vo)
open 18:30 / start 19:00 前売¥3,500/4,000-

入手したチケット
整理番号 15番以内でして
まだまだ ゆっくり聴けそうですよ。るんるん
いかがでしょ~3500円ですしドル袋


5月にチキンジョージがOPENすると言う事で、
http://www.chicken-george.co.jp/index.html
ウインターランドに チケット買いに行った折り
てっきり スタッフさんや設備も古巣のチキンに戻るのかと思い
店員さんに ここは4月いっぱいで営業終了ですか?と
聞いたところ、「いえいえ!今後も・・・・」と言う
答え、まぁ適当に はぐらかしているのやろ?と
思っておりましたが、ウインターランドのスケジュール
五月以降の予定が出た様で、こりゃ失礼な事を
聞いてしまったもんだと反省(ーー;)

と言う事は 昔チキンのブッキングしていた人が
ウインターランドに残ると言う事なら、
チキンジョージも出演者の傾向も今までとは違い
変わるのでしょうかね、

ハコの規模も小さくなる様で、素人さんの出演も視野に
いれたみたく話しもある様ですな
http://www.kobe-np.co.jp/news/bunka/0000831200.shtml
関西関連のライブ事情も 一部のアーチストを除いて
なかなか集客がイマイチな中 老舗の復活として
話題として さてさて今後どんな展開になるのか楽しみです
Img_2700
とりあえず 様子伺いに チキンジョージ
こけら落とし公演は行こうと思っております

2008年5月3日(土)「ナニワエキスプレス」
NANIWA EXPO 2008
昼の部:開場16:00/開演16:30
夜の部:開場19:00/開演19:30
http://www.naniwaexp.com/index.html

チケットは、来週3月15日から発売だそうで

|

« KOBE SONAR vol.5 ~神戸アソート~ | トップページ | T’s Romantica »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/40424154

この記事へのトラックバック一覧です: 梶原順トリオ ライブ:

« KOBE SONAR vol.5 ~神戸アソート~ | トップページ | T’s Romantica »