« 角松敏生 大阪厚生年金会館 | トップページ | paris match 梅田Shangri-La »

2008年3月25日 (火)

岡山遠征

先日の角松敏生 大阪公演の時に
鳥取の知人から譲りうけたチケット Version:Tripod
3/23(日) 倉敷市芸文館(岡山)に行って参りました!  Img_2875Img_2880Img_2863Img_2870
              

             

                  

遠征に際し1コンサートにつき1神社仏閣(笑)と言う事で
どれだけパワー付けたら気が済むネンと言われそうですが
行く前にNETで "パワースポット 岡山"で検索すると
会場から程近いところに 吉備津神社 と言うのがヒットしたので
ライブ前に寄ってまいりました!
行動力がほしい人、仕事運を上げたい人によいそうです!
  Img_2843Img_2848Img_2854Img_2883

            

        

        

長かったPPツアーも 今回の Tripodで わたくしも見納め
今回は 共通の知人が偶然 お席が隣同士だった事に びっくりされていましたら
なんと わたくしも その隣りだったりして・・・・・
申し合わせた様に 横並ばせていただきました

でっ ライブ内容は てっきり、ピアノでしっくり まったり 眠くなるか!
と思っていましたが一曲目から初恋で 総立ちになるなど! 
また楽曲もDESIRE・Let me say・花瓶など 新旧取り混ぜメリハリのある
プログラムになっており、意外な感じでしたね!
しかし Tripodは 短い!(笑) 普段10時前までのライブに慣れているだけに
9時ちょいに終わられるとあっさりとした感じが しないでも無いですが・・・・
モアアンコール Tripod Verは ネタ(曲)が無いと・・・・譜面を見せアピール
結局 Prayerを もう一度やるも・・・・途中サビの部分で スカイハイの
サビが入ると言う 力仕事をやりとげ!最後の最後に別曲で
紙飛行機が飛ぶと言う光景を見せてもらいました!
岡山しか来れなかった方も これで少しは、気が納まったでしょうか(笑)

今回は ワタクシ車で行ってまいりました!
有料道路使わずでも 約三時間 良いドライブ距離で近い!
しかしながら、公演前ホールに入る行列の方々の話しに
耳を傾けていると 〇〇け~ 〇〇じゃろ~ などなどの方言、
う~ん確かに ここは岡山だ!と肌で感じるとともに、
最後の終了の場内アナウンスまで 岡山弁でやるとは・・・・(笑) 


角松サウンドとも ここで一旦シーズンオフ
わたくしも 大人しく引っ込まさせていただきます(爆)
シーズン中は 関係者さまには色々大変お世話になりました
燃え付き症候群にはご注意くださいまし!

|

« 角松敏生 大阪厚生年金会館 | トップページ | paris match 梅田Shangri-La »

コメント

>moonlikestarsさん
Tripod 皆勤賞のお知合いさんが言うには
いつもは紙飛行機Tripod ではやらないので
あんなふうにチェンジするのは珍しいらしいです
オフィシャルには 紙飛行機 アドリブで名残惜しそうに
飛行機飛ばしてる人見てたらなんかしてあげたいなと思い
・・プレイヤー歌いながら
考えてましたら、 スカイハイのメロディーがはまることに気付いて、
とっさにやりましたです。 と書いてありました。
これからシーズンオフに入ってしまいますが いつかまた
プチ遠征の際はmoonlikestarsさんとも一度ご挨拶したいと思います

投稿: katsuhiko | 2008年4月 7日 (月) 22時11分

遠征お疲れ様でした
あっさり感は否めませんでしたが
最後の曲でチェンジは初めてでした(私の場合)
終演アナウンスも楽しめましたし
グッドでした

何処かのLiveでお会いできることもあると思います
よろしくです

投稿: moonlikestars | 2008年4月 5日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/40630329

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山遠征:

« 角松敏生 大阪厚生年金会館 | トップページ | paris match 梅田Shangri-La »