« ノグチアツシ Live | トップページ | 北野のBAR探訪 »

2008年2月23日 (土)

例のみゅーじん

かねてから 角松敏生氏が 出る出ると 
聞いていた「みゅーじん」日程が決まった様です

■オフィシャルサイトより

テレビ東京系6局ネット 「みゅーじん/音遊人」に角松登場!

「みゅーじん/音遊人」

2008年3月9日(日)22:54-23:24 ON AIR予定

テレビ東京系6局ネット

*テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送

*BSジャパン (水)24:00-24:30でもOA。

http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/

最近 コンサートのMCで いつも話している様な事を
WEBラジオの ロングインタビューで話されていました

■オフィシャルサイトより
「虎平太の音on!NET」にてインタビュー動画がUP
富山 チューリップテレビ「虎平太の音on!TV」のWEB版
にて55分にわたるロングインタビュー動画がUPされています。
アドレス→http://odoroku.tv/vod/000001E46/index.html

なんか、もしかして このたぐいの話しを
テレビでも???なんて予感が しないでもないが。  なにか、一般の人が
目から鱗的な興味を引く面白い内容なら良いが・・・・さていかに!

しかし!明石は テレビ大阪が 見れない~じゃないか
てっ事で放送日は 日曜日ですがドラグーンさんは営業してるらしいので
当日は見せてもらいに 行こうかな なんて事も考え中~

|

« ノグチアツシ Live | トップページ | 北野のBAR探訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/40241414

この記事へのトラックバック一覧です: 例のみゅーじん:

« ノグチアツシ Live | トップページ | 北野のBAR探訪 »