« paris match "PM radio" Flight7 特集最終回 | トップページ | 新世界に行きましょう »

2008年1月26日 (土)

ミナミのサウンドバー

Img_2439

先般 遅い新年会 とでも言いましょうか
心斎橋界隈まで出ておりました。
鍋まる で食事をしたあと

                       

去年 某SNSのコミュにて↓なるトピックが立っており
----------------------------------------
昨日よく飲みに行く大阪・ミナミのジャズ/ソウル系の
サウンドバー、店に入って、マスターが慌てて言いました。
何と、先頃、角○が店に来た!というのです。
来店は初めてで、午前1時か2時位だったそうだ。
かなりよく話をしたようで、店に角○のレコード何かある?
という話になり、マスターが店に1枚だけあった、
GOL○ DI○GERを見せると、「古っ!」といって
ゲハゲハ笑っていたそうだ。ボブジェームスをリクエストしたとの事。
マスターは一緒に写真まで何枚か撮っていました。
次も大阪にきたら、必ず寄ります、といって満足げに帰ったようです。
----------------------------------------

Img_2462 てな 書きこみが有りましたので
どれどれ! どんなお店かいな?と言う事で
かねてから 何かの機会で 近くまで行った折は
覗いてみよかと考えていたお店  行ってまいりました

入ってみますと なかなか広い!
打ちっぱなしの壁に 真っ赤なソファーや ピアノなどの楽器類もあり
インテリアは デザイナーが 仕立てたごとく オサレでカッコいい
Img_2457 Img_2450Img_2455              
 

             

トイレには 過去開催された OYAJI SUPER NIGHT なるDISCOイベント云々など
書いたポスターも貼ってあり イベントなども出来るくらいのお店の広さでした、
かかっている曲は 早い時間はJAZZ、夜がふけるにつれ
ソウル・ロックなど 来店のお客さんにあわせたセレクトするとの事。

マスターは 元DISCO DJさんで 何軒かの お店の名前を上げてはりました、
名前は忘れましたが・・・・、その中には ジュビレーションとかも言ってた様な・・・・

誰が吹きこんだのか? てっきり DJ関係の人からみで 角○氏が訪れたのかと
思っていましたが、マスターによると なんでも ○秋さんの沖縄関係の知人が
このお店のお客さんらしく そっち関係で 訪れたらしいです。

|

« paris match "PM radio" Flight7 特集最終回 | トップページ | 新世界に行きましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/17893646

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミのサウンドバー:

« paris match "PM radio" Flight7 特集最終回 | トップページ | 新世界に行きましょう »