« 角松氏 関西系ラジオ出演 | トップページ | We're Together »

2007年12月16日 (日)

貴公子

12/12発売 角松敏生ニュー・アルバム
「Players Presents TOSHIKI KADOMATSU
Ballad Collection」



貴公子らしいでっせげっそり 「スィートなAORやな~」とも
大阪では貴公子として認識されているのか・・・・奇行でなくて良かったが
一体 誰が書いたんやらボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)(笑)

Img_2012            

            
          

なのに わたくし
まだ 買ってません

いや~ PPの時もそうだったのですが 自分としては
CD買う時ゃ~ 盛りあがって買いたい訳でして
発売1ヶ月前くらいから、ちょこちょこFMなんかで
自然に(←これが大事)流れたり・・・・ どこかで話題になってみたり
早く聴きたい 買いたいって言う気持ちが 高ぶり フラゲみたく・・・・な感じ
どうせなら 発売日に 花火でも 上げてもらいたいくらいの気分なところ、
近頃は まるで主人公が ほっかむりでもしているか ふとんの中から
覗いているかのごとく なんだか シーンとした感じがして(爆)
なにげに 個人的には 期待とは裏腹に 若干テンション低めかな 
まぁ バラードと言うのが 個人的に そんなに 好みでは無いと言う事も あるのですけどね!
どうせなら ドライブコレクション・AORコレクション・アーバンコレクション
みたく ベタベタ・イケイケな コレクションの方が興味をそそるかも(笑)

てな 事で 待っていても どうやら自然には 流れてこない様なので
まずは タワレコで視聴をしてみました
ざっくり、飛ばし飛ばしで 聴いた ファーストインプレッション
やっぱ曲の好みもあるのですが "海" が一番良かったっすね
(タワレコお勧めには無いが)  曲のイメージは オリジナルに近いので
今回の企画上では 面白みが少ない といえば少ないですが
ツカミが良くってアレンジとかが 抜き出てカッコいいっすね!


まだまだ 買ってませんよ~



きこうし【貴公子】
(1)身分の高い家柄の若い男子。貴族の子。
(2)気品高く、風采にすぐれた男子。

|

« 角松氏 関西系ラジオ出演 | トップページ | We're Together »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/17398763

この記事へのトラックバック一覧です: 貴公子:

« 角松氏 関西系ラジオ出演 | トップページ | We're Together »