« DVD 購入! | トップページ | 賀 正 »

2007年12月30日 (日)

TRIXのライブ

TRIXのライブに行く事にしました!

少し前 岡山でもライブがあったらしいっすが
少~々遠いので 結局いけずじまいだった TRIXライブ
忘年会の時に 知人が 今度ライブが 神戸で有り
行くと言うので 今度こそ・・・って事で
チケット購入を一緒にお願いしました

TRIX 如月ミニツアー
2月16日(土)神戸 ZINK
http://www.kobe-zink.net/
開場 18:00/開演18:30
前売り 4800円/当日 5300円 12/20 発売
ローソンチケット 0570-084-005 L-CODE 56930
お問い合わせ先:ZINK TEL:078-452-1009

TRIXと言うと 残念ながら
わたくし どんな音楽か全然知りません メンバーは 
・BASS:須藤満 元T-スクエアのメンバー 個人的には 他で何度か
ライブでも聴いた事が有るので 気分的にはよく知っている様なつもり
・KEY:窪田宏 この前 KK-JAMで見た中年ムードムンムンなな人だ!
なんでもエレクトーン業界での地位はそれなりの人だそうな
・Dr:熊谷徳明 元と言うか一瞬にカシオペアに在籍だったとか・・・
わたくしも大昔は カシオペア聴いてましたが 中期以降の事情はとんと・・・(~_~;)
・Gt:平井武士・・・・・うむ~っ誰っ?知りません 失礼しました

そのTRIX DVDが発売されて すこぶる好評の様だ!
HMVのレビューによると
超絶技巧、抱腹絶倒・・「バカテクなのに大爆笑」
 ~噂の“電動ヅラ”???らしい
サイトで試聴してみると結構ベタなフュージョンみたいだが
最近 元気のない フュージョン界で なかなか面白そう

個人的には 特に須藤氏のベースは 音質的にも好きで
当然テクも安定してるし、しかも 上げキャラだし
現役ベーシストの中では 注目している一人ですが
なんとも イマイチくすぶってる感があるのが残念
誰かさんのバンドには実力的に適している人材では無いかと思うくらい(笑)

さてさて どんな感じになるか楽しみ!

|

« DVD 購入! | トップページ | 賀 正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/17532486

この記事へのトラックバック一覧です: TRIXのライブ:

« DVD 購入! | トップページ | 賀 正 »