« 角松@京都会館 | トップページ | 角松氏 関西系ラジオ出演 »

2007年12月 8日 (土)

忘年会

土曜日は お知合いと 忘年会を こじんまりと行いました。
忙しさにかまけて 店の予約を取るのが ずるずる遅れ
元々予定していた店や NETで こじゃれたお店など 検索するも
電話確認すると 軒並みいっぱいで NG・・・・・
まったく 忘年会シーズンを ナメてました! げっそり
2辛うじて 空いてた 焼き肉屋を確保・・・・
しかし 焼き肉 食い放題を選んだものの、やはりワタクシ
最近は歳のせいか かなり食い放題負けした感が・・・・
味には頓着ない私ですが  ま~ぁ イマイチな味な お店でした
しかし 今年お世話になった方々と 忘年会の場をもてた事に感謝!

3で、忘年会終了後・・・・・
かねてから 気になっていた場所へ・・・・
キャバクラでもガールズバーでもありません・・・・ 

       

         

わたくし 時々関心のあるワードで SNSの日記検索など良くするのですが
いつぞや、"角松" で検索した時に こんな日記を 読ませて頂きました。

=一部抜粋=
”ひとりで大好きな角松敏生のDVDながしてまーす(爆)
ミナミ中さがしても、角松が聴けるバーは うちだけですな多分"

ななんと・・・・・たらーっ(汗)
だっ!誰?(爆)
まだ ミナミに角松が聴けるバーがあるのか(笑)

これまで
バニティボックスドラグーンは紹介してきましたが
そこから五分くらいで行ける距離にあるお店です

4でっ!そのお店は、ダーツバー ブルドッグカフェ
http://bull-dog.jp/

       

      

            

お店は10時から開店という事ですので 田舎者のわたくしは
帰りの電車の都合 これまでなかなか行く事が出来なかったのですが
この日は 車で大阪来ていたので ようやく訪問する事が出来ました

お店は炭鉱の洞窟をイメージしたと言うだけあって 
地下に位置し なかなか雰囲気のあるお店で
ダーツも カラオ6ケも DVDもある 懐の広いお店です 5

         

         

7マスターの 春虎さんは 角松ご贔屓で
お店には 角松氏のDVDを常備されている模様でございます。
但し 店で流れているのは、お店のイメージにあわせた
イマドキのHIPHOP系 もしくは他のオールジャンルがかかっており
角松サウンドメインのお店ではございませんので念の為
しかし ソリのあわない客が来た時には角松サウンドかけて
客を追い返すのには使うらしいです(大爆) あせあせ(飛び散る汗)

とは言うものの ブルドッグカフェ 常連のお客様の来店傾向は
朝方の時間帯が多いらしく  だんだんと 店を開ける時間が遅くなり
そのうち ま昼間に 営業時間が ずれるのではないかとマスターは
懸念されていましたが・・・・
この日 宵の口 人の出入りも これからと言う時間帯に
我々が 訪問した折も 他のお客さんが お帰りになられたてから
角松TIME~と 言う事で 気を効かせて頂き DVDを流してもらいました。

マスターの春虎さん、SNSやブログ写真では、今時の イカツイ系キャラで
売り出していらっしゃいますが (実物と違う と言われるらしいです)
お店では 終始ニコニコで お相手していただき
楽しい時間を 過ごさせていただきました。

今は 従業員雇わずマスター一人で 切りもりされているそうなので
玉屋町界隈で ガタイのいいお兄ちゃんが ダーツバーのチラシを
配っているお姿拝見された折には 皆様ぜひお寄りくださいまし

|

« 角松@京都会館 | トップページ | 角松氏 関西系ラジオ出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/17339639

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 角松@京都会館 | トップページ | 角松氏 関西系ラジオ出演 »