« その後・・・・ | トップページ | TRIXのライブ »

2007年12月29日 (土)

DVD 購入!

DVD 購入しました~!

って 残念ながら 
音楽DVDではありませんが・・・・・
先日故障して修理が上がって来た カーナビ
ディスクも傷が入っていてよろしくないと言う事で
渋々購入 ナビもディスクが無いと使えませんから 仕方なく

DVD099/DVD099SR/DVD099S/DVD099SS専用
新・地図データDVD-ROM
HCE-V207 標準小売価格 \26,250也

でも 地図が 2001年→2007年と 一気に6年も進化しました!
これまで 新しい道が出来ているのに地図には無く画面では
道無き道をさまよったり、コンビニ&スタンドが無くなったり
合併で住所が変わったり 色々難儀&小バカにされていましたが(笑)

近頃は 何を買うのも NETの方が安いので 調べたのですが
一般的には 販売店に在庫とかは 持ってなく
注文してから 2~3日後の発送 と言うのが相場・・・

正月休のヒマな時に 本体を 再装着したいのでそれまでに
欲しいが 発注しても 年末年始 販売店も休みで 年内
間に合うかどうか・・・・その微妙なところを確認したく
NETで とある 販売店に納期の問合せなどすると
発注後より2~3日です、サイトに書いてありますよく読んでください
などと横柄な回答をよこすところもあったりして・・・・ムカムカしていた所

NETで アウトレットプラザ なる一番かった安い店があったので
昼間 電話をしてみた 聞いてみると当然
やはり年内に発送が間に合うかどうかは きわどいのでは無いかと・・・
さらに、突っ込んで商品個別に確認してもらえますか?と申し入れると
わかりました 折り返し返事しますと 一旦電話を切って再度
夕方に電話がかかって来た! でっ!回答は
間に合うかどうかは ぎりぎりですが 品物は発注しました!と
へっ?まだ問合せだけやのに(・・;)・・・・・
年内入手出来なきゃ ヤフオクででも購入しようと思ってたのに・・・・
なんちゅう勢い・・・・・  とは言うものの そのお店
年内間に合わなければ キャンセルしても良いし、
入荷してから決めていただいても良いと・・・・・
好意的 と言うか 商売熱心・・・・
まぁ そこまで言うなら 断るのもナニなのでお願いする事に
ほどなく最終日に発送間に合ったおかげで年内入手出来ました。
これで 今度 車代替するくらいまでは持ってくれるかな~

でも DVDも今回のバージョンで最終更新らしくさびし~所・・・

Img_2044商品 20800円 配送料525円+代引き手数料420

合計 21745円 今のヤフオク相場と変わりなく購入出来ました

|

« その後・・・・ | トップページ | TRIXのライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/17522583

この記事へのトラックバック一覧です: DVD 購入!:

« その後・・・・ | トップページ | TRIXのライブ »