« 神戸チキンジョージ | トップページ | BIC更新 »

2007年11月11日 (日)

新車

わたくしも今の住居に住みはじめて もう約16年です!
ココ数年 備品も次々ダメになりだしまして・・・・・
二年ほど前に故障して放置してた、リビングのエアコンはじめ
そろそろヤバそうな 洗濯機・乾燥機・ファンヒータなどなど
少しずつ手を入れ 降り返れば なにかと 代替の一年だったなとw
(もう終わった気分) 思ってましたが・・・・ まだまだ
終わりでは無かった様で・・・とうとう愛車が お陀仏に・・・・

と言っても 自転車ですがね・・・・
でも チャリは 毎日駅まで 使ってますので、待った無し
パンクなんですが 普通なら修理する所ですが、
ボロボロの老朽化自転車ゆえ タイヤ自体も磨耗で大穴も開いてる
つう事で 断念、ホームセンター巡りをする事に
大体ママチャリで 安値なら9800円前後て言うのが相場の模様・・
結局 コーナンで、軽快車(笑)が 7480円で出てたので即購入
つででに はじめて 無料軽トラ貸し利用してみました! なかなか便利!
チャリも安かったしねImg_1820

|

« 神戸チキンジョージ | トップページ | BIC更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/17041584

この記事へのトラックバック一覧です: 新車:

« 神戸チキンジョージ | トップページ | BIC更新 »