« 新車 | トップページ | Ballad Collection »

2007年11月18日 (日)

BIC更新

毎年 BIC 更新時期になると 若干迷います
更新すべきかどうか・・・・特に費用対効果に(爆)
会報は 字が小さすぎて 遠視の私にはキツイので
あまり読めていませんし(笑)!チケット先行もあまり うまみは無いし・・・
しかし ここに来て辞めてしまうのも ケチな話し・・・
小額ながらも アホ臭い と言う気にならない為に
おつりの小銭などを 毎月BIC貯金をする事にしました(笑)

Img_1827でっ 今年も 継続特典の更新グッズが届きました
ネックストラップです、 コンサートの時に チケット、
ワンドリンク用コイン等入れてお使い頂いたり
ケースを取り外して ストラップにカメラを付けて
お使い頂いたりと色々な楽しみ方をして下さい  だそうです

あと話題の 新会員カードも 一緒に来ました
このカードは角松敏生オフィシャルファンクラブBICの
会員である事を証明するものだそうです ( ´,_ゝ`) プッ
他人への貸与譲渡は出来ないそうです (-_-メ)
会員は必要に応じて会員証の提示を求められる場合が有るそうです (~_~;)
会員証の再発行は1000円かかるそうです。

こんどのコンサートで 誰か使っているかどうか よ~くチェックしてみます(~_~;)

|

« 新車 | トップページ | Ballad Collection »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/17115602

この記事へのトラックバック一覧です: BIC更新:

« 新車 | トップページ | Ballad Collection »