« またまた 無料ライブ | トップページ | 神戸チキンジョージ »

2007年10月31日 (水)

高松DIME@T's Land

今年も あと残すトコロ 二ヶ月と なってまいりました。

来年の事を言うと 鬼が笑うと言いますが・・・・

え~ またまた角松話題で 恐縮ですが
来年 1/13(日)の角松敏生 Version T's Land  
高松 DIME (香川)の チケットが手元に来ました
整理番号は 90番代・・・はてさて 何人くらい入るものか
オールスタンディングっつうのも気になりますが・・・

Img_1793_2さすがに 下見は出来ませんが
バスで行くか まったり船か 電車か?
現場でウロウロする事考えれば車か?
観光地は?温泉は?うどん屋は?ホテルは?
などなど、またまた豊かな想像が・・・・もやもやと・・・
おすすめなど ありましたら  よろ手(パー)


ちなみに 今日の角松オフィシャルサイトBBSに
カドコメ出ていましたね!
なんでも  いよいよ、スティーブガッドさんとの
セッション(中野サンプラザ)の、DVD製作が
そろそろ 始まるとかなんとか・・・・
発売時期は まだ未定らしい・・・・

|

« またまた 無料ライブ | トップページ | 神戸チキンジョージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/16938080

この記事へのトラックバック一覧です: 高松DIME@T's Land:

« またまた 無料ライブ | トップページ | 神戸チキンジョージ »