« 高松 | トップページ | MOONLIGHT LIVE »

2007年9月14日 (金)

ご招待ライブ

今月はライブの予定がな~んにも ありません・・・・

ところが 拾う神ありで(笑)
先般の学祭のバカボン鈴木ライブにひきつずき、
またまた タダのライブ!
地元の友達が 取引先からチケットをもらったと
しかし 今たまたま その友達の彼女が腰を痛め動けないとの事で
ワタクシにチケットが廻って来て一緒にいかないかと
公演名は ブラスト”ブロードウエィバージョン

562108794_145_2なんじゃそら? と思ってましたが、なんでも
ブラス・パーカッション・踊り・バトン・フラッグ などの
パフォーマンスショーみたいです 
予備知識もなく はじめて見させてもらいましたが
出演キャストは 多く50人くらい・・・・・
厚年大ホールが あれだけ狭く感じた事はなかったです
562108794_4特に 太鼓関係のプレイはもう圧巻でしたね!
もし ワタクシがミュージシャンだったとしたら、
お!これパクれるやん的な スゴ技満載でした。

           

公演は 二部制になっており、一部が終わったとたん
お客さんが大移動 みんな走って出て行く????
女性客が多いからトイレの取り合い?などと思っていたら
休憩時間に ロビーパフォーマンスなるのがあり
ロビーで演奏しはじめると言う事だそうで
色々と趣向をこらしているショーでした。

チケット買えば10500円もする公演 イイものを見させて頂きました。

そういえば、客の中に漫才師のロザンの菅がいてると
みんな チラチラ見ていました。   
  562108794_238         

|

« 高松 | トップページ | MOONLIGHT LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/16470178

この記事へのトラックバック一覧です: ご招待ライブ:

« 高松 | トップページ | MOONLIGHT LIVE »