« ミナミの jazz Bar | トップページ | 宇徳敬子 MOSAIC MOONLIGHT LIVE 07 »

2007年9月18日 (火)

角松敏生 奈良吉野金峯山寺蔵王堂 座席表

さて、いよいよ 一カ月を切りました
奈良県吉野・金峯山寺 蔵王堂 楽天世界遺産劇場 角松敏生 Performance "Prayer"

行かれるお方は すでに 宿だの足の手配や、カッパの購入だの
準備を されているところでしょうかね!

Yafuokuここの所 角松敏生氏の チケット@ヤフオク事情も
一時期の事を思えば 最近は出品も少なくなった様です!
人気のバロメーターを示しているのでしょうか?(笑)
しかしながら 左の画像 Cブロック8列一桁台
最近 かなりな高値で落札された模様です

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u16442566
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g54447286
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u16713753

わたくしのniftyのブログの方でも アクセス分析をしますと
検索ワードに 奈良県吉野・金峯山寺 蔵王堂 座席表 座席配置
などと言うキーワードが ここのところ増えてまいりましたので
みなさん じょじょに感心が高まって来たと言う事でしょうか!

ちなみに 座席表 については わたくしの 楽天の方のブログの日記
コメントに "うーさん" が下の様に解説していただいております。
引用させていただきます    「座席についてふれますと・・・
全部でA~Dブロック、約950席の予定で、
蔵王堂の正面の砂利スペースがBブロックB
                     

                  

                     

写真で左と おっしゃっている 左の縦長のところがAブロックA
                  

                     

                

反対の右がCブロックC

               

               

DブロックはなんとBブロック後ろの桜のあるエリアだそうです

D                  

                           

                  

A と C はステージ方向へ斜めに席が向いている形だそうです。
Bブロックは 8列までで その後ろは Dブロックです。」との事
      (既出 吉野下見http://www.imagegateway.net/a?i=20uiYYV3r4)

んで それを裏ずける 座席表
こばるとぶるぅの方に 出ておりましたので、
了解の上 リンクさせていただきました
http://kobaluto.exblog.jp/6353267/

しかしながら、真中の木の植え込みの中にまで席を作るとは
毛虫とかは 大丈夫なのだろうか(笑)

あと 金峯山寺って そんなに 大きくは 無いですから
あまり 早く行きすぎても 何~にもなくって、もてあまして困ってしまう
って感じが しないでもないですが
さて どうやって 時間調節すべきか考える所・・・・
近所の店 予約でもして待機&腹ごしらえでもすべきか・・・・

|

« ミナミの jazz Bar | トップページ | 宇徳敬子 MOSAIC MOONLIGHT LIVE 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/16489823

この記事へのトラックバック一覧です: 角松敏生 奈良吉野金峯山寺蔵王堂 座席表:

« ミナミの jazz Bar | トップページ | 宇徳敬子 MOSAIC MOONLIGHT LIVE 07 »