« バカボン鈴木ライブ | トップページ | ご招待ライブ »

2007年9月10日 (月)

高松

例の 角松敏生 PPRツアー
あまりに申込み日が 先すぎる京都公演や 大阪公演など地元
開催ライブのBICチケット先行申込みを  してないと言うのに
意表をついて 高松のチケットを 申し込んで参りました
公演日が けっこう いいんですわ 1月13日の日曜で 翌日は祝日
県外の人で行かれる人も多いのでしょうか
個人的には 四国は 行った事は無い島国です、
足は車?・高速バス?・電車?・宿はホテル?・温泉?・車泊?・
食い物は 観光地は?色々あふれ出る妄想
既に頭でっかちになっております。
とりあえずうどんでしょうかねぇ
Img_1344

|

« バカボン鈴木ライブ | トップページ | ご招待ライブ »

コメント

moonlikestarsさま
コメント有難うございます
高松公演連休ですので もしかして人気で
抽選なんて言う事にならないかと心配しております。
うどんは有名なので美味しいでしょうね!楽しみです。

投稿: katsuhiko | 2007年9月17日 (月) 00時00分

どうもはじめまして
何回か訪問はしていましたがコメントしてませんでした
すいません
高松申込ありがとうございます
高松DIMEは元映画館だったところで
私も実際には行ったことないのですが、スクエア・デパペペなど
Liveやってます
うどん食べて帰ってください、案内できますよ
それではまた

投稿: moonlikestars | 2007年9月16日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/16418304

この記事へのトラックバック一覧です: 高松:

« バカボン鈴木ライブ | トップページ | ご招待ライブ »