« 角松敏生 奈良吉野金峯山寺蔵王堂 座席表 | トップページ | the Indigo MOSAIC MOONLIGHT LIVE 07 »

2007年9月23日 (日)

宇徳敬子 MOSAIC MOONLIGHT LIVE 07

今月は 無料ライブ月です(爆)

神戸ハーバーランド  モザイクにて
MOSAIC MOONLIGHT LIVE 07
秋の夜長「月」をテーマにロマンチックなコンサートを開催します。
潮風を感じながら、素敵なライブをお楽しみください。
会場:神戸ハーバーランド モザイク2階・海の広場
9月23日(日) 宇徳敬子 19:00~20:00

Img_1550Fm

               

               

               

てな事で 暇なワタクシ当然行って来ました!
100席イス用意との事で 12時から整理券を配布してましたが、
すでに その時点で30人くらい並んでおり びっくり やはり
お男 が多い!純然たる宇徳さんファンでライブ目的で来た人は
五十人以上は居たのではないかと推測・・・・
ライブが始まる頃は 席も埋まり 連休の中日と言う事で
通りすがりの人を含めると そこそこの人が 集まり盛況でした。

Utoku しかしながら ワタクシ 宇徳敬子さん名前は知っているのですが
どんな人か全く知りません・・・・being系なのですね
はじめて お顔を拝ませてもらいましたが なかなか
テンションやわらか目で 色気??と言うのでは無いのですが
独特のまったり 美人 お姉さんって感じの人でした。
ウィキで見ると40歳なんですってね、
予備知識無いワタクシが感じたのは 顔は似ていませんが
アーチストとしての立ち位置は 坂井泉ラインでは ないでしょうかすね。
ライブは アコギ・エレピだけの最小セットで、カバーやら
メドレーから 全般的に しっとりとした曲のセレクト、
ライブ中 暑いのか けっこうお顔は テカッて タオルで汗も頻繁に拭いてはりました
港の真横なので夜は若干の海風で、宇徳さんの髪の毛が もさもさと乱れるのが
やたら気になりましたが(爆)ライブとしましては なかなかスマートなライブでした
普段聴かない音楽を聴くのも なかなか良かったです
Mozaiku

|

« 角松敏生 奈良吉野金峯山寺蔵王堂 座席表 | トップページ | the Indigo MOSAIC MOONLIGHT LIVE 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/16550962

この記事へのトラックバック一覧です: 宇徳敬子 MOSAIC MOONLIGHT LIVE 07:

« 角松敏生 奈良吉野金峯山寺蔵王堂 座席表 | トップページ | the Indigo MOSAIC MOONLIGHT LIVE 07 »