« MOONLIGHT LIVE | トップページ | 角松敏生 奈良吉野金峯山寺蔵王堂 座席表 »

2007年9月17日 (月)

ミナミの jazz Bar

遅々のUPになってしまいましたが・・・
この前の 9月8日土曜日 高野山のライブの帰り
せっかく なんば駅 経由なので と言う事で
同行していた さもさんに加え
mixi関連のお知合いと大阪のお知合いと合流し 
大阪ミナミの とあるバーに 行ってまいりました!
ミナミのバーと言えば 角松氏の お知合いが やっている
Vanity BOXが 有名ですが、今回は そちらではなく
程近い場所にありますjazz Bar『BAR DRAGOON』です!
mixiで ちょっと交流させて頂いた事がきっかけで
うるるさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6185083)の
お店に はじめて おじImg_0001ゃまさImg_0003せて頂きました。

                

                  

                  

                  

マスターの うるるさんは かねてから 角松贔屓
お客さんの中に たまたま角松好きの方が一人いらして
盛りあがったらしいでしす。
そんな事で 隠れ角松ファンを見つけだせ計画も
密かに企てていらっしゃいます(笑)
カウンター席 すべて角松ファンで埋まれば良いな~と
もおっしゃっていました。

『BAR DRAGOON』には 角松のCDも一部 置いてある様で
同行の一人がが She is a Ladyを 聴いた事がない
と言えば 気を効かせて頂き 流してもらったり・・・
また、お店には DVDも見れる設備もあるので・・・
わたくし DVDを買っていない 不届きモノゆえ
勉強の意味をこめ 同行のお方が たまたま持っておられた
例の8枚組みDVDを 試しにかけてもらいました。

角松敏生氏を 好きな人で 集まって お店で CDを聴いたり
DVDを観たり飲んで食べて 楽しい時間を過ごせる様な場所に
なればいいですね!マスターも仕事を忘れ角松ネタを
語りたいと言うくらいの勢いでございました

このお店は ほとんど、いちげんさんはいらっしゃらないそうですが、
ものごしやらかいマスターの人柄が良く 話題も豊富
はじめて行っても そんな気にさせないお店だと思います。
一人で行ってもOKな店ではないでしょうか
ミナミ界隈に出られた時は 是非いかがでしょうか

ちなみに 同じビルのマジックバーの関係者のお方も
角松ファンで云々 などと言う事も話されていました(^_^)

メニュー 一例です
ハイネケンを 500円で提供するお店は 少ないのではないかとの事、
ビールは 鮮度重視 手ごろ価格に設定して回転を早くしたいとの配慮
グラスワイン500円なども女性Img_0019にはImg_0027おすすめ

                   

                  

■チャージ【500円】          
■ハイネケン生ビール・グラスワイン・シングルモルト・
スコッチウイスキー・焼酎・バーボン
珈琲 紅茶 ココア ジュース等ソフトドリンク類
【500円より】
■ビーフジャーキー ミックスナッツ
チーズ各種 ウインナー トースト各種
【300円より】
■パスタ等食事類
【800円より】

※酒類全150種類以上
シングルモルト約50種類 ティスティングセット1000円~
食事は出前対応も可能だとか

〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋2町目8-5
日宝ニューグランドビル三階
06-6213-1070
http://map.jp.msn.com/Default.aspx?lat=34.6714939048478&lon=135.5032253265381&lvl=18&mode=1

Img_1515

|

« MOONLIGHT LIVE | トップページ | 角松敏生 奈良吉野金峯山寺蔵王堂 座席表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/16482891

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミの jazz Bar:

« MOONLIGHT LIVE | トップページ | 角松敏生 奈良吉野金峯山寺蔵王堂 座席表 »