« リサイクル実践 | トップページ | 角松@奈良 先行予約顛末 »

2007年7月20日 (金)

角松@奈良 先行予約開始

例の 角松@楽天世界遺産劇場

2007年10月14日(日) 奈良県吉野・金峯山寺 蔵王堂
楽天世界遺産劇場 TOSHIKI KADOMATSU Performance "Prayer"
開場:17:30 開演:18:00
料金 全席指定 7500円

先行受付は本日7/20~22日10:00~17:00
BIC先行電話予約と言う事でしたが
全然 電話がつながりません
NTTの 混雑案内ばかり
結局初日は繋がらなかったです ムカツク

わたくしの周りでは 場所と時間の悪さを懸念して
どちらかというと 行かない もしくは消極的な声ばかりだったので
そんなにと思ってたが もしかして?人気? まさかね~?
いったい定員が何名なのかが気になる所

ちなみにオフィシャルサイトの角松氏のコメント
「吉野ね、たしかに遠くて不便かもしれないけど
それは解っているので、内容も時間的に
日帰りしたい方々のために、乗り継ぎがそこそこうまくいく
時間に大阪の阿部野橋につけるような時間で終演することに
しています。
なので、泊り込み覚悟なライブじゃないすよ。」

|

« リサイクル実践 | トップページ | 角松@奈良 先行予約顛末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/15828552

この記事へのトラックバック一覧です: 角松@奈良 先行予約開始:

« リサイクル実践 | トップページ | 角松@奈良 先行予約顛末 »