« 腰 痛 | トップページ | ライブ候補 おぼえ書き »

2007年7月10日 (火)

明石漁師めし

先週末の土曜日 JRの定期券を明石駅に買いに行ったついでに
少し前 明石浦漁協の漁師グループがたこフェリーの乗り場の待合所に
1「明石漁師めし 新浜」をオープンしたなどと言う事が
話題になっていたので ちょいと寄ってみました。

お勧めは「漁師の丼」(1100円)だそうな・・・・
そらぁ 魚の棚より さらに浜手の海っぺりで
2 明石漁師めしですよ!いかにも!って感じか!

でっ!でて来たのがコレ・・・・

                   

3_1           
えぇ~っっっ 全然普通ですやん 

                   

スーパーで刺身パック買って丼に 乗っけただけの感じですやん~

右隣りのテーブルの夫婦も
あぁ~ もっとホンマに漁師さんが食べるような
のを想像してたのに~ぃと  ガックリきたはりました

左のテーブルの老夫婦も食事が来るまでは
どんなんがくるやろか?とか会話がはずんで
はりましたが、来たとたん 沈黙で
もくもくと食べてはりました・・・・

もちろん 味は まずまず普通でしたよ でも "漁師の丼" と
名乗るくらいやから もっと豪快に この値段で 具が倍くらいあるとか
もしくは値段が半値くらいなら まぁまぁ 納得出来ますが
コレはちょっと寂しい~ 名前負けやぁ

|

« 腰 痛 | トップページ | ライブ候補 おぼえ書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/15722235

この記事へのトラックバック一覧です: 明石漁師めし:

« 腰 痛 | トップページ | ライブ候補 おぼえ書き »