« ライブ候補 おぼえ書き | トップページ | 角松@奈良 先行予約開始 »

2007年7月17日 (火)

リサイクル実践

数年前から 会社で会費名義に月1000円ずつ
給料から天引きされていた お金が ・使い道が無い
・給料からの天引き制度に問題があるとの事で
返還されました 僅かですが臨時収入と言う事で
さてさて 何に使うか?で 考えた末

一つはエアコン
数年前にリビングのエアコンが故障したまま放置
苦節数年(笑)まぁ隣りの部屋のエアコンで代用などと
貧乏臭い事をしておりましたが、冬頃にmixiのあげます
コミュで、ただでもらったエアコンを そのまま
納戸に置きっぱなしで ジャマだったので 重い腰をあげて
取りつけしてもらいました。月曜日 取付作業は終わり、
業者さんの機器の都合で 来週にガス真空作業にて
終了予定~ ようやくエアコンが使えるか・・・・
Img_0866基本取付け工事    8800
基本取外し工事    3800
配管 3mまで       3000
コンセント交換        2000
旧エアコン引取り    3000
出張料                       0
エアコン本体配管修理                       3000
税込合計                                       24630円

二つ目は服
ふだんは 服など着たきりで 頓着ないのですが
勢いで買ってまいりました 12枚
古着ですが(笑) まっ古着屋というかリサイクル屋
しかし 数が多くて なかなか買うものが 漠然として
選び切れません 中には くずみたいな服もあります
しかしユニクロの服もブランド物の服も値段のレベルは
同じなんです。なので似合う似合わないはさておき
自分の趣味とは関係無く そこそこのメーカーのばかり
ピックアップしてきました、こんな買い方するのも
なかなかオモロイです、安いからこそ出来る技・・・
Img_0891 合計約 10000円也

|

« ライブ候補 おぼえ書き | トップページ | 角松@奈良 先行予約開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/15783857

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクル実践:

« ライブ候補 おぼえ書き | トップページ | 角松@奈良 先行予約開始 »